がっくり自分にがっかりしています 理由はわ かりますよね だいぶ前に「これから更新を続けていく」 といったばかりなのにまたこうしてしまいました(w_-; まぁできればがんばりますね そういえば明日から修学旅行なんで楽しんできますヘ(゚∀゚*)ノ