大変だよ~毎日更新って大変だね~(1日開いたけど) 昨日は、理由があるんですよ それは、英語の宿題をね、やるのをね わすんてたんですよ 5時間かけて終わらせたよ~ もうさんざんだったね 今日ちょっと嫌なことがあったので ここまでっ!! じゃあね~ (^-^)ノ~~