随分とご無沙汰になってしまったが、将来的に同じ経験をする人もいるかと思い、それについて記事にしていきたいと思う。

 

去年(2023年)は、無駄に海外に行きすぎて今年は節約ということで、まだどこにも出ていない私。

 

2023年は11月に彼女をバリ島・ジャワ島に同行させ。取引先や友人たちに紹介。

(たまたま同じタイミングでバリに来ていた同業の友人にまで会った笑い泣き

 

仕事に行ったつもりだったんだけど、やはり彼女が一緒ではそういうモードにはならなくて、結局は久しぶりの観光がメインとなった。

 

 

 

 

それを最後に私は出国していないんだけど、彼女の「桜が見たい」という願いを叶えるため、例年だと満開であろう3/27~4/8までの13日間の日本滞在を計画した。

 

私は仕事のベースとしてインドネシアとタイをフィールドとしているんだけど、どちらの国の友人もまず何が見たいかというと決まって「桜」。

 

その次が「雪」

 

で、昨今のエアー代の高騰もあり、2月も4月も航空券代がさほど変わらなくて、それなら桜シーズンにしたほうが良くね?となり計画。

 

 

まあ聞いたこといる人は多いと思うんだけど、基本的に東南アジア人は日本の寒さをナメテル。(爆)笑い泣きおいで

というか経験したことがないので想像ができないといった方が正しいのかもしれない。

 

 

そして私は北陸住まいのため一応「雪国」に該当するんで、まあまあ寒いんだよね。

 

 

初めての日本が真冬ではあまりにも厳しいので、「春の日本に来てもらう」は正解だったかと思う。

 

 

そんな感じで、今回良かった点や悪かった点など生活内容を合わせてストーリーにしていきたいと思う。

 

ちなみに今回は私の自宅(兼会社)に9日間・大阪の4日間の滞在です。

 

つづく

 

-------------

是非!
下矢印応援ポチを、お願いします!下矢印

頑張って書く気になりますおいで笑い泣き
 

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

*******************************

 

 

初めてブログを読んでくださった読者様へ。過去の物語を、分かりやすく分類しました。爆  笑

 

クリック(タップ)で、第一話からお読みいただけます。タイムテーブルとしては上から順番がベターです。※Lvは当時の私のタイレベルを表してます(笑)

 

 

≪タイに絡んだ話≫

 

■Lv.0)はじめてのタイ
 バンコクの事を聞いた日・始めて行った日の話

 

■Lv.0)人生を変えた出会い・飲み会
 アジアの風俗を知るきっかけになった出会い

 

■Lv.1)初めてのソイカーボーイ
 2012年9月 私は初めてGoGoBARデビュー

 

■Lv.1)初めてのテーメーカフェ
 テーメーカフェにハマった事から始まった

 

■Lv.1)初めてのタイ人との恋愛(アミ編)
 初めて心を振り回されたフリーランサー”アミ”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(アニー編)
 一番最初の一般女性の友達”アニー”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(マリー編)
 純粋に愛情がヘビーだったナースの”マリー”

 

■ド.ストライク女は危険(ソフィア編)
 ドストライク女性”ソフィア”に出会い私は地獄に

 

 

■Lv.2)素人タイ人とのデート
 サイトを通じて出会ったタイ人との交流(純粋な恋)

 

■Lv.2)素人タイ人との遊び
 遊びで会った一般タイ人の思い出(パネマジなど)

 

 


≪私の過去の話≫

 

■自立できない自己中女 全21話
 史上最悪の女「美奈」との波乱の物語

 

■第二の故郷大阪 全46話
 甘くも辛い、大学生時代の思い出