ショーアップが始まり、私から選んでということで、たまたま好みの子がいたので彼女を指名。

 

この店のお客さんのほとんどが日本人ということで、この彼女がこの記事を読んでいる人の「オキニ?」だと、気分を悪くしてしまうかもなので、あえて名前は伏せてテンモーちゃん(仮名)。

 

 

私と出会うと、ほぼほぼそうだけど、イサーン出身。

年齢聞くの忘れたけど、見た感じだと20代後半かな?

 

日本語も英語もNGということで、タイ語オンリー。(爆

しかし、タイ語オンリーでも接客はなんとかなるのか?

 

自分の彼女との会話は、「基本タイ語をベースにわからない単語は英語」にしているんだけど、彼女の場合は意思の疎通のレベル?というか気持ちの相性?というか、文法や声調が違っても理解してくれ、「そういう話をしているだろう」という直感?で、足りないものをほとんどカバーできてしまうため、言葉に関するストレスはゼロに近いものがある。

 

しかし、テンモーちゃんみたいに普通の人(私に興味がない人笑い泣き)だと、自分の彼女なら通じる話も、全く通じない(ギャグもスルーされる)。笑い泣きおいで

 

バービアで遊ぶなら、もっと話せるようにならないとダメだなと痛感。

 

で、私の指名した子(テンモーちゃん)は、おとなしい感じの子だった。

逆にこの日は、こういう人で良かった。

 

が、とーいさん・ジェイさん・GONさんの指名嬢は、にぎやか系の人だったんで、盛り上げ上手。

 

 

またまたどんな会話をしたのかスッカリ覚えてないんだけど、、、滝汗

 

で、テンモーちゃんとLINEの交換をしたんだけど、接客中にスマホを持ってなかったんだよね。

彼女だけ?だったのか、店の方針で接客中スマホは禁止なのか?は分からなかった。

※経営者が日本人だと、スマホ禁止はあり得る。

 

 

まあ私も酔ってるんで、途中で抱きつきたかったんだけど、服に香水の匂いが付くと彼女にバレてしまうので、我慢しないといけない状態。ガーン

 

こういうのは健康に良くないよね。(我慢が)笑い泣きおいで

 

 

30分チョイ?ぐらいだったか?

彼女にはドリンクを2杯出していた頃。

 

ジェイさんがサイコロのゲーム盤(名前が分からない)を持っていて

(サイコロを振って出た番号の札を降ろすボードゲーム)

 

「そういうのって、やったことないんですよね~びっくり

 

と言うと、

 

「じゃあやってみる?」

 

というので、ジェイさんと対戦することに。

 

 

サイコロを2回ほど振ったところで

 

「そうそう。

負けた方がベルベル鳴らすルールね!」

 

となり、真剣モードに。。。滝汗

 

 

結果は・・・・

私の勝ち。

 

と同時に、ベルベルが鳴る。笑い泣きおいで

 

 

 

 

ジェイさんの雄姿(嬢軍団に囲まれて動画と記念撮影)を見届け、10時50分ごろに私は退店。

 

BOLTバイクで、ホテルまでぶっ飛ばしてもらう。

ちょっと怒ってるかな?と思ったが、部屋に戻ると、怒ってる様子はなく一安心。口笛

 

 

しかし、その翌日のメールで判明したのだが、私が帰った後で・・・

 

漢祭

が開催されていた笑い泣きおいで

 

 

続く。。。

 

---------------------

是非!
下矢印応援ポチを、お願いします!下矢印

頑張って書く気になりますおいで笑い泣き
 

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

*******************************

 

 

 

初めてブログを読んでくださった読者様へ。過去の物語を、分かりやすく分類しました。爆  笑

 

クリック(タップ)で、第一話からお読みいただけます。タイムテーブルとしては上から順番がベターです。※Lvは当時の私のタイレベルを表してます(笑)

 

 

≪タイに絡んだ話≫

 

■Lv.0)はじめてのタイ
 バンコクの事を聞いた日・始めて行った日の話

 

■Lv.0)人生を変えた出会い・飲み会
 アジアの風俗を知るきっかけになった出会い

 

■Lv.1)初めてのソイカーボーイ
 2012年9月 私は初めてGoGoBARデビュー

 

■Lv.1)初めてのテーメーカフェ
 テーメーカフェにハマった事から始まった

 

■Lv.1)初めてのタイ人との恋愛(アミ編)
 初めて心を振り回されたフリーランサー”アミ”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(アニー編)
 一番最初の一般女性の友達”アニー”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(マリー編)
 純粋に愛情がヘビーだったナースの”マリー”

 

■ド.ストライク女は危険(ソフィア編)
 ドストライク女性”ソフィア”に出会い私は地獄に

 

 

■Lv.2)素人タイ人とのデート
 サイトを通じて出会ったタイ人との交流(純粋な恋)

 

■Lv.2)素人タイ人との遊び
 遊びで会った一般タイ人の思い出(パネマジなど)

 

 


≪私の過去の話≫

 

■自立できない自己中女 全21話
 史上最悪の女「美奈」との波乱の物語

 

■第二の故郷大阪 全46話
 甘くも辛い、大学生時代の思い出