3次会の会場への行き方というか場所もわからない私だったんだけど、ソイさんだったかジェイさんだったか忘れたんだけど、バイタクのねーちゃんに店の場所を説明してくれる。

 

そのまま「パイルーイ(Lets go)」で、ねーちゃんにおまかせ。

 

目的地はsoiの入口だったようで、そこでジェイさんが立って待っててくれていた。

確か?60Bって言われたんだけど、「おねーちゃん頑張ってるから100Bね」と。笑い泣きおいで

 

 

みんなガッツリいるのかと思ったが、そこにいたのはジェイさんだけ。

しかし、目的地(3次会の店)がどこかは、みんなに伝達済ということだった。

 

3分後?ぐらいにソイさんもバイタクで到着。

 

「いくら?」ってドライバーに聞いてて「ホッシップバーツ」と言われてて

「ソイさん!コンイープンはロイバーツですよ!」ということで、100B払っていた。笑い泣きおいで

 

 

ソイの行き止まり?というか一番奥の店が目的地だった。

 

オーナーは日本人Youtuberで、立地は良くないが、SNSで日本人をターゲットにした集客を狙っているということだ。

 

確かにこの立地では、普通に考えたら客が来ないというか行かない場所だ。

 

 

 

店に入る時にいたメンバーは

私・ソイさん・ジェイさん・とーいさん・GONさん・ソムタムさんの計6人だった。

 

 

店に入る時、数名の日本人のお客さんが見えたんだけど、我々は奥の個室へ

 

 

実は3日ほど前にジェイさんの読者会でもここを使われていたことを、前日お会いしたホシさんからこの部屋の写真を見せていただいてた。

 

 

おお!

こないだ写真で見た部屋じゃねーか!!

っていうか、壁が赤いってどんだけエロいんだよ。笑い泣きおいで

 

 

 

 

この時点で確か?10時前だったような?

 

2次会の時は彼女からのLINEのチェックをしなかったんだけど、ココで恐る恐るチェック。

 

といっても既読にならないように見る。←コレ大事

 

 

 

今、部屋飲みしてる

飲みすぎないようにね

盛り上がってる?

部屋からの景色がきれいだよ~

何時ごろ帰ってくるの?

 

みたいに、ガッツリ入っている。滝汗

 

 

当初は3時間半ぐらいでと考えてて、9時半には帰るかな?と。。。

しかしながら、「みんな年上の先輩たちだし、自分だけ先に帰るわけにはいかないから、その時にならないと帰る時間分からないんだよね」と言ってあった。

 

彼女的にも「そういう立場だと失礼なことできないから、あんまり無理して早く帰ってこなくても大丈夫よ。ただし、オンナのいるBARには行っちゃだめよ!」と。滝汗

 

よくできた彼女だなと感心しつつ、内心は「早く帰ってきてねと」いうことは分かっていたんで、ココで11時前には帰らないとかわいそうだなという気持ちになってくる。

 

 

そして、ショーアップが始まったのだった。

 

続く。。。

 

---------------------

是非!
下矢印応援ポチを、お願いします!下矢印

頑張って書く気になりますおいで笑い泣き
 

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

*******************************

 

 

 

初めてブログを読んでくださった読者様へ。過去の物語を、分かりやすく分類しました。爆  笑

 

クリック(タップ)で、第一話からお読みいただけます。タイムテーブルとしては上から順番がベターです。※Lvは当時の私のタイレベルを表してます(笑)

 

 

≪タイに絡んだ話≫

 

■Lv.0)はじめてのタイ
 バンコクの事を聞いた日・始めて行った日の話

 

■Lv.0)人生を変えた出会い・飲み会
 アジアの風俗を知るきっかけになった出会い

 

■Lv.1)初めてのソイカーボーイ
 2012年9月 私は初めてGoGoBARデビュー

 

■Lv.1)初めてのテーメーカフェ
 テーメーカフェにハマった事から始まった

 

■Lv.1)初めてのタイ人との恋愛(アミ編)
 初めて心を振り回されたフリーランサー”アミ”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(アニー編)
 一番最初の一般女性の友達”アニー”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(マリー編)
 純粋に愛情がヘビーだったナースの”マリー”

 

■ド.ストライク女は危険(ソフィア編)
 ドストライク女性”ソフィア”に出会い私は地獄に

 

 

■Lv.2)素人タイ人とのデート
 サイトを通じて出会ったタイ人との交流(純粋な恋)

 

■Lv.2)素人タイ人との遊び
 遊びで会った一般タイ人の思い出(パネマジなど)

 

 


≪私の過去の話≫

 

■自立できない自己中女 全21話
 史上最悪の女「美奈」との波乱の物語

 

■第二の故郷大阪 全46話
 甘くも辛い、大学生時代の思い出