目的地は「ちまき」

 

私はビーチからビーチロードを歩いてsoi3(船のレストラン?のとこ)を曲がり、ちまきに向かう。

 

あまり早いのも? かといって遅いのも? ということで、6時ジャストに到着。

 

店に入るところで、こんやん氏を見つける。(笑

 

こんやん氏を私はYoutubeで見たことがあったので、私は知っていた。(もちろん、こんやん氏は私を知らない)

 

そんなこんやん氏を店の入口で追い越し、先に店内へ。おいで笑い泣き

 

 

といっても店先は屋外になってて、それっぽい人がいなく、奥の室内を覗くとエロそうな人達がいるので、ココだと確信。(爆

 

 

「おつかれさまです!パー

と、ほぼ初対面の中に突入した私。

 

 

長テーブルがあり、座席指定ではなく、来た順に座るようになっていた。

 

この時点で知っている顔は昨日も書いたが「俺さん・ソイさん・ジェイさん・とーいさん」の4人。

 

あ!こんやん氏も面識はなかったが顔は知っていた。

 

 

しかし、それ以外の人がいったい誰なのか?が分からないんだけど、名簿が記憶されているため、みんな有名なブロガーだということが分かっている。(爆

 

 

ココでは、私目線での当日のことを書きたいと思う。笑い泣きおいで

 

 

 

誰だかわからないが、皆さんの記事を読んだことがあるのだ!

 

 

が!

記事と顔はまったく一致しないもんなんだよね。びっくり

 

 

 

最初に正体が判明したのはGONさん。

当日もその話が出たが、ソイさんの記事の中で「松平健のような殿」というイメージで描かれていて、ソイさんのトークで正体が分かった。

 

実はGONさんには、過去に「シラチャでの釣り」の話題で交流があったんだけど、そのGONさんはなんと私の横に座っている方だった。笑い泣きおいで

 

 

その流れだったと思うが、そのお隣の席にいた方がソムタムさんだと判明。

 

 

というか、事前にジェイさんから呼び名について聞かれていて、私はペンネーム?ID?をKRESNAで登録しているため

 

「クリさん?クリちゃん?で行こうかと思うんだけど?」

と聞かれてて。。。

 

 

今更の話なんだけど、ブログを始めるときには、このネームを全く深く考えてなくて、たまたま目の前にあったインボイスが「KRESNA」という会社のものだったため、そのまま付けただけ。

 

全く思い入れも所縁もないので、ぶっちゃけ自分事だと思わない名前なんだよね。笑い泣きおいで

 

 

更に・・・

クリさんってなんかエロくないすか?

ってジェイさんには言ったんだけど・・・・・

 

結局「クリさん・クリスナさん」での参加となった。

 

 

 

全員集合したところで、進行役はジェイさん。

乾杯は1次会幹事というかスポンサーのソイさんでスタート。

 

一部フライングで生ビール飲んでいたが・・・笑い泣きおいで

 

 

ジェイさんの司会進行で、50音順での自己紹介からスタートとなり、俺さんに続いて私は2番目。

 

ぶっちゃけこのような多人数でのオフ会には初めての参加だったので、自己紹介があるとは想像もしてなかったんだけど、確かにこれだけの人いたらやらないと誰が誰だかわからないよね・・・滝汗

 

 

で、私の席の前に座っていたのが、ゴーゴー軍曹さん だった。

 

ソイさんの表現をそのままお借りしてしまうと、まさに経理部長でした。グッ

 

いや~イメージと全く違ってて驚いたんだけど、この1次会で一番お話をさせていただいたのは・・・・ 軍曹氏だった。おいで笑い泣き

 

 

そんな軍曹氏の記事に

「1次会では性癖の話を聞いたのが印象に~」 とありまして・・・・

 

なんとなく自分の性癖の事を軍曹氏に話した記憶が蘇ってきまして・・・・

 

それって俺だ

 

と、あとで思い出しました。

 

少し酔っててあんまり覚えてなかった・・・・滝汗

 

 

 

 

 

続く。。。

 

---------------------

是非!
下矢印応援ポチを、お願いします!下矢印

頑張って書く気になりますおいで笑い泣き
 

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

*******************************

 

 

 

初めてブログを読んでくださった読者様へ。過去の物語を、分かりやすく分類しました。爆  笑

 

クリック(タップ)で、第一話からお読みいただけます。タイムテーブルとしては上から順番がベターです。※Lvは当時の私のタイレベルを表してます(笑)

 

 

≪タイに絡んだ話≫

 

■Lv.0)はじめてのタイ
 バンコクの事を聞いた日・始めて行った日の話

 

■Lv.0)人生を変えた出会い・飲み会
 アジアの風俗を知るきっかけになった出会い

 

■Lv.1)初めてのソイカーボーイ
 2012年9月 私は初めてGoGoBARデビュー

 

■Lv.1)初めてのテーメーカフェ
 テーメーカフェにハマった事から始まった

 

■Lv.1)初めてのタイ人との恋愛(アミ編)
 初めて心を振り回されたフリーランサー”アミ”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(アニー編)
 一番最初の一般女性の友達”アニー”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(マリー編)
 純粋に愛情がヘビーだったナースの”マリー”

 

■ド.ストライク女は危険(ソフィア編)
 ドストライク女性”ソフィア”に出会い私は地獄に

 

 

■Lv.2)素人タイ人とのデート
 サイトを通じて出会ったタイ人との交流(純粋な恋)

 

■Lv.2)素人タイ人との遊び
 遊びで会った一般タイ人の思い出(パネマジなど)

 

 


≪私の過去の話≫

 

■自立できない自己中女 全21話
 史上最悪の女「美奈」との波乱の物語

 

■第二の故郷大阪 全46話
 甘くも辛い、大学生時代の思い出