パタヤ2日目。

この日の夕方6時からブロガー会。

 

このことは事前に彼女に伝えてあり、その時間は「ホテルでのんびりしててね」ということにしていた。

 

彼女に「エロい日本人のおっさん軍団の集まり」とは、絶対に言えないため、「タイが好きなサークルの集まり」みたいに軽く伝えた。笑い泣きおいで

 

 

というのも、出席メンバーはジェイさんから聞いていたんだけど、実際に会ったことがあるのは「俺さん」だけ。

 

ソイさんは、顔出しされているしFacebookのお付き合いもある関係で、面識はなかったが既に存じ上げている感覚があり、ジェイさん・とーいさんは、事前にLINE交換をしていたので風貌は存じ上げていた。

 

 

途中で店からビデオコールの約束もしてあったので、「幅広い年齢層」だとも言っておいた。笑い泣きおいで

 

 

 

5/5。
最初のパタヤの朝。
朝起きたらこのViewは素晴らしい。
 

 

 

 

朝食はラウンジでビュッフェ。

私は必ず「相手がどいう盛り付けで来るのか」を見る。笑い泣きおいで

 

なんというか、こういうのって性格が出るよね。

 

イイとか悪いとかではなく、ただ興味があるだけ。

 

彼女のこの盛り付けを見て、「この子らしいな~」と、微笑ましく思った。

 

 

 

 

部屋からの景色もラウンジからの景色も同じってところがちょっと残念。

価格から贅沢は言えないが、もう1ランク上を考えてくれると、お得感があるかと。

 

 

 

 

この日は少し私は部屋で仕事をしたため、遅めのランチをビーチロードで。

確か?soi6を超えたところのカフェ(Amazonと席を共有していた)で。

 

実はピザが食べたくなり、ピザ屋を探して歩いてたんだけど、良さそうな店がなかったんだよね。

 

それでここまで歩いてきた。

 

 

 

 

オーダーはパイナップルチャーハンとアイスラテ2個と

 

 

image

 
このマルゲリータ。
 
 

image

 

ぶっちゃけ、パイナップルチャーハンの味ツケはまあまあと思った(具がミックスベジタブルってのはどうかと思うが・・・)が、ピザはハズレ。

ピザ生地がイマイチだった。

 

 

 

 
帰りに、今晩の会場の確認へ一緒に行く。
彼女としては、「オンナのいるBARには行かないんだろうな?」 という確認。滝汗
 
確か?soi3をセカンドロードに向かってずずっと行ったところにその店があった。
 
ちまき」の看板を確認。グッ
 
この時で確か?4時半ごろだったかな?
 
 
まさか、この90分後にエロおやじたちが集結するとは・・・・彼女は知らない。おいで笑い泣き
 
 
その後、7で部屋飲み用の軽いお酒やつまみを購入。
彼女が留守番をしている間のアテだ。トロピカルカクテル
 
 
 
PM5:45。
私はエロ集会に向かうのであった。
 

 

続く。。。

 

---------------------

是非!
下矢印応援ポチを、お願いします!下矢印

頑張って書く気になりますおいで笑い泣き
 

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

*******************************

 

 

 

初めてブログを読んでくださった読者様へ。過去の物語を、分かりやすく分類しました。爆  笑

 

クリック(タップ)で、第一話からお読みいただけます。タイムテーブルとしては上から順番がベターです。※Lvは当時の私のタイレベルを表してます(笑)

 

 

≪タイに絡んだ話≫

 

■Lv.0)はじめてのタイ
 バンコクの事を聞いた日・始めて行った日の話

 

■Lv.0)人生を変えた出会い・飲み会
 アジアの風俗を知るきっかけになった出会い

 

■Lv.1)初めてのソイカーボーイ
 2012年9月 私は初めてGoGoBARデビュー

 

■Lv.1)初めてのテーメーカフェ
 テーメーカフェにハマった事から始まった

 

■Lv.1)初めてのタイ人との恋愛(アミ編)
 初めて心を振り回されたフリーランサー”アミ”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(アニー編)
 一番最初の一般女性の友達”アニー”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(マリー編)
 純粋に愛情がヘビーだったナースの”マリー”

 

■ド.ストライク女は危険(ソフィア編)
 ドストライク女性”ソフィア”に出会い私は地獄に

 

 

■Lv.2)素人タイ人とのデート
 サイトを通じて出会ったタイ人との交流(純粋な恋)

 

■Lv.2)素人タイ人との遊び
 遊びで会った一般タイ人の思い出(パネマジなど)

 

 


≪私の過去の話≫

 

■自立できない自己中女 全21話
 史上最悪の女「美奈」との波乱の物語

 

■第二の故郷大阪 全46話
 甘くも辛い、大学生時代の思い出