連載記事をと思っているのだが、忙しいのと連載は馬力がいるのとで、ついつい書きやすい方へと行ってしまう私。

 

今週、GWのパタヤオフ会(みんなが完全初対面ではないおいで笑い泣き)の話がトントン拍子で進んでいくという衝撃的な展開があった。びっくり

 

 

しかもなんと! 1次会はソイさんのおごりという!びっくり

 

 

あざっす!

 

 

いや~ とうとうこの日が来たか!って感じだよね。おいで

 

昨日?メールでジェイさん?とーいさん?にもお伝えしたんだけど、私は3人以上でタイで飲んだことがない。滝汗

 

ようはMAXで二人(私を含めて)

 

 

なので、SNSやブログなどで盛り上がっているのを見るたびに、「あれは夢の一つだね」と思ってきた私。おいで

 

ということは、イキナリの大人数デビューに驚き始めてしまっている。滝汗

 

そして、パタヤは、昨年4月に「俺さん」に遊んでいただいて以来人生2回目。

※遊びに行くのが

 

ジェイさんから

「いつもパタヤはどこに泊りますか?」

 

と聞かれたんだけど、いつも以前に、まだ1回しかいったことがなくて・・・滝汗

 

そんなほぼパタヤ童貞の私が、この猛者たちの中に入って果たしてレベルアップできるのか?おいで笑い泣き

 

 

タイLv3になるのか?おいで笑い泣き

 

 

とーいさんからは

「このぐらいは朝飯前ですよ?」

 

と、私の夢を実現している写真が送られてきたのだが・・・おいで笑い泣き

 

 

 

で、ここまで来ちゃったら、コの予定をメインにしちゃうよね~。

 

当初は、前半マニラ・中盤バンコク/イサーン・終盤パタヤ で予定していたんだけど・・・・

 

この予定だと、パタヤに間に合わない。

 

そして、新しい彼女にどっぷりと浸かってしまって、マニラに遊びに行く時間がもったいないくなり・・・

※ルミ吉さんスンマセン!!

 

 

予定を大幅変更し、

 

前半イサーン(彼女の家族にあいさつ&仕事)・中盤バンコク・途中でオフ会でパタヤ・後半バンコク に。

 

全日程彼女と一緒なのだが、パタヤに行ってる間は妹のとこに行っててもらうことにして・・・えー

 

そんな新しい彼女だけど、ビデオコールはしてるんだけど、まだ会ってもないのに結婚計画を二人で立てているという・・・

 

うう~ん。 俺ってまたやっちゃってる?

 

続く。。。

 

---------------------

是非!
下矢印応援ポチを、お願いします!下矢印

頑張って書く気になりますおいで笑い泣き
 

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

*******************************

 

 

 

初めてブログを読んでくださった読者様へ。過去の物語を、分かりやすく分類しました。爆  笑

 

クリック(タップ)で、第一話からお読みいただけます。タイムテーブルとしては上から順番がベターです。※Lvは当時の私のタイレベルを表してます(笑)

 

 

≪タイに絡んだ話≫

 

■Lv.0)はじめてのタイ
 バンコクの事を聞いた日・始めて行った日の話

 

■Lv.0)人生を変えた出会い・飲み会
 アジアの風俗を知るきっかけになった出会い

 

■Lv.1)初めてのソイカーボーイ
 2012年9月 私は初めてGoGoBARデビュー

 

■Lv.1)初めてのテーメーカフェ
 テーメーカフェにハマった事から始まった

 

■Lv.1)初めてのタイ人との恋愛(アミ編)
 初めて心を振り回されたフリーランサー”アミ”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(アニー編)
 一番最初の一般女性の友達”アニー”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(マリー編)
 純粋に愛情がヘビーだったナースの”マリー”

 

■ド.ストライク女は危険(ソフィア編)
 ドストライク女性”ソフィア”に出会い私は地獄に

 

 

■Lv.2)素人タイ人とのデート
 サイトを通じて出会ったタイ人との交流(純粋な恋)

 

■Lv.2)素人タイ人との遊び
 遊びで会った一般タイ人の思い出(パネマジなど)

 

 


≪私の過去の話≫

 

■自立できない自己中女 全21話
 史上最悪の女「美奈」との波乱の物語

 

■第二の故郷大阪 全46話
 甘くも辛い、大学生時代の思い出