私の大好きなソフィアは、サイドビジネスとして、外国人向けに出張マッサージ嬢を始めていた。

 

私の脳だけなのか?

人の脳の仕組みがこうなのか?

 

その辺は分からないんだけど、こういう「認めたくない現実に直面した場合の思考」は、みんなどうなんだろう?

 

以前書いた

「もしかしたら今まさに自分が好意を寄せている嬢が客を取っているかもしれない時間」

 

なんかも、それに近いんじゃないだろうか?

 

 

こういう時? 私の脳は・・・

自己防衛本能が働き、自分の都合の良いように強制書き換え をする。

 

 

そこまで言うのなら、本当に大丈夫なんだろう。

俺の考えすぎだよね?

 

 

と、自分が傷つかない様に?悪く考えない様に?

無理やり「俺がネガティブなだけだよねという設定にしてしまう。

 

 

しかし。。。。

日中はソフィアは商社勤務。

私も仕事をしているため、明るい時間はその事を忘れる(考えない)事ができるんだけど、夜になると、不安で気になって仕方がない。

 

 

もしかして今晩。。。。

マッサージに行くんじゃ?

 

 

経験のある方もいると思うんだけど、恋愛において不安要素が出てくると、何故かメール(LINE)のレスポンスを気にし始める。おいで

 

 

それまでは、全く気にしていないこの「返信のレスポンス」。

 

・いつ【既読】になる?

・【既読】になってから返信までの時間は?

 

 

今まではどうでもよかった、たったこれだけの事で、毎日(毎晩)心を振り回されるのだ。

 

 

とはいえ、私が「ただ女々しいだけの男」と言っちゃえばそうなんだけど、似た経験をしてきた方、もしかしたら今同じ心境で悩んでいる方がいらっしゃるかと思い、恥を忍んでオープンな心境を書かせていただいた。

 

 

ん?

まだ既読が付かないぞ?

もしかして・・・・

 

 

しかしながら、動揺している自分を見せるわけにはいかないため、軽いメールを打った後には何もアクションを起こせない。

 

なぜなら、それが普通なのだから。。。

本当に何もなくて、信じてるなら返信のレスポンスなんてまったく気にしないよね。

 

 

一言メールを打つ度に「どうかした?」「何かあった?」なんて入れるヤツはいないし、そんなメールを打ってくる奴と一緒にいたくないってかウザイ。

 

 

不安になると、自分が一番嫌いなタイプの人間に変わっていってしまうのだ。

 

 

 

 

しかし、そんなある日。。。。

再びデリバリーマッサージの話になり、恐る恐るだが近況を聞いてみる事にした。

 

 

私): で?結局マッサージには行ってるの?

 

ソフィア): なかなかお客さんが見つからなくてね。(本当かどうかは不明)

 

私): しかし危なくない? 部屋に二人っきりってさ。

 

ソフィア): 大丈夫大丈夫。おいで  もしそうなるようなら、怒って帰るわ。

 

 

私の心理: イヤイヤ。おいで

男相手に勝てるわけないだろ?

その気になったら、無理やりやられちゃうよ。

 

 

ここで私は意地悪?というか、聞きたくないのに彼女の心理を覗いてみたくなった。

 

 

以前も書いたが、私は「言葉の裏側を読む癖」があるため、会話で「心の中」をいつも想像している。

 

で、私はこう聞いてみた。

 

私): もし?だよ。 もし相手の人がお金を払うからって言ったらどうする?

 

 

ソフィア: それっていくら?

 

 

私の心理: ええ! 値段?

 

 

続く。。。

---------------------

是非!
下矢印応援ポチを、お願いします!下矢印

頑張って書く気になりますおいで笑い泣き
 

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

*******************************

 

 

 

初めてブログを読んでくださった読者様へ。過去の物語を、分かりやすく分類しました。爆  笑

 

クリック(タップ)で、第一話からお読みいただけます。タイムテーブルとしては上から順番がベターです。※Lvは当時の私のタイレベルを表してます(笑)

 

 

≪タイに絡んだ話≫

 

■Lv.0)はじめてのタイ
 バンコクの事を聞いた日・始めて行った日の話

 

■Lv.0)人生を変えた出会い・飲み会
 アジアの風俗を知るきっかけになった出会い

 

■Lv.1)初めてのソイカーボーイ
 2012年9月 私は初めてGoGoBARデビュー

 

■Lv.1)初めてのテーメーカフェ
 テーメーカフェにハマった事から始まった

 

■Lv.1)初めてのタイ人との恋愛(アミ編)
 初めて心を振り回されたフリーランサー”アミ”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(アニー編)
 一番最初の一般女性の友達”アニー”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(マリー編)
 純粋に愛情がヘビーだったナースの”マリー”

 

■ド.ストライク女は危険(ソフィア編)
 ドストライク女性”ソフィア”に出会い私は地獄に

 

 

■Lv.2)素人タイ人とのデート
 サイトを通じて出会ったタイ人との交流(純粋な恋)

 

■Lv.2)素人タイ人との遊び
 遊びで会った一般タイ人の思い出(パネマジなど)

 

 


≪私の過去の話≫

 

■自立できない自己中女 全21話
 史上最悪の女「美奈」との波乱の物語

 

■第二の故郷大阪 全46話
 甘くも辛い、大学生時代の思い出