マジでどうでもいい話なんだけど・・・

 

性癖の関係で、日常から女性用の下着を着用している男性がいる。

どんな格好しようと自由だけど、万が一事故にあって救急車に乗せられ、服を脱がしてみたら、、、 ええ!?ってなるよね?

自分の自由がなくなったときに、人生後悔なくいける?

 

という話だった。(筆者は女性)

 

 

そのことを知り合いに言ったら「それはいい勝負できますね?」と言われ・・・

どういうことかというと。

 

実は、私は寝るときにパンツをはかない。

というか、はいてても朝には脱いでいる。滝汗

なんなら、真夏は全裸で寝ている。おいで笑い泣き

 

 

彼はそのことを以前から知っており、「地震や火事で逃げるとき、私は全裸」という結論に達したことがある。おいで笑い泣き

 

 

ここで、ある疑問が発生した。

(昨夜の話)

 

地震や火事で逃げなくてはならない場面で、あなたならどっち?(外に出れる?)

 

A) 全裸で逃げる

B) 女性用下着で逃げる

 

という話になり、友人は 即答でB) だったんだけど。

 

 

「もしかして、こんなやつをイメージした?」

 と聞いたら、予想通りだった。

 

上矢印

ここで友人が想像したのは、こんな感じの上品なもの。

 

 

これは全然恥ずかしくねーぞ。おいで笑い泣き


っつーか、そもそも変態がそんなので満足するわけがない!おいで笑い泣き


変態なら最低こんぐらいは着ないと、ムラムラしないでしょ?(現実にはもっとスケスケ)おいで笑い泣き

 

※あまりセクシーすぎるとアメブロから削除を食らうのでギリギリの画像で。

 

 

そこで妄想内容を訂正して

 

A) 全裸で逃げる

「ええ!ガーン 山本さんちの旦那さん、スッポンポンですか!」

 

B) 女性用の超セクシー下着フルセットで逃げる

「ええ!ガーン 山田さんちの旦那さん、そ・そんなご趣味が!」

 

 

皆さんなら、どっちで外に逃げますかね?

 

ちなみに友人はそれでも「下着」でした。笑い泣き

私はやっぱり「全裸」でいきます。おいで笑い泣き

 

 

 

*****以下本文*****

 

 

そんな感じで、最初は冷静なスタートを切ったはずの私だったんだけど。。。。

 

毎日2時間程度メールをしていると...

ズブズブになって行きます。おいで笑い泣き

 

それだけの時間を一人の女性に費やすという行為は、日に日に熱を帯びてくるものなのだ。

 

ドッブリ浸かりたい方は、このまま突っ走りましょう。

自分の愛の全てを捧げましょう。

うまくいけば、心の底から喜べる幸せが待ってます。チョキ

 

 

が・・・

失敗すると地獄が待ってます

 

イヤイヤ、俺は冷静に進みたいんだよ。。。

と言う方は、もっと探しましょう。

 

自分の愛が100あるなら、5人に20ずつ分けるのもアリです。

成功も失敗も、それほど一喜一憂しなくて済みます。

超幸せにはなれないかもしれないですが、地獄にも行かなくていいです。OK

 

 

ド.ストライクなソフィアを前に、私はドッブリ浸かっていった。笑い泣きおいで

 

そして、会う日程を決めた時、泊りに来るような話になった。びっくり

 

コレは私の憶測だけど、1発ツモできる女性は(日本でも)

 

丸レッド相手があなたに、ひとめぼれのような感情があった

丸レッド相手が軽い

 

このどちらかだと思う。

 

 

しかし、相手が外人となると、更にハードルが高くなるのは必然的な話。

なので、ホントの一般女性相手では、そう簡単に1発ツモはできないと考えるのが妥当。

できたらラッキー程度で。おいで笑い泣き

 

私の場合は、1発ツモの可能性が出てきた場合、(少なくとも部屋まで入る場面が来た場合) は、相手を少し引いてみるようにしてい

 

話の流れ的に、金銭目的とかわかってる分には、探る必要はないんだけど、今回のテーマは「本気の恋」ですので、それを求めるなら少し考えるよね。

 

 

ぶっちゃけて言うと、

 

やりたいの?

恋をしたいの?

どっち?

 

 

それがどっちかによって、行動が変わるんじゃないかと?

 

ちなみにモテル日本人の場合は、私のこんな話はどうでもよくっておいで笑い泣き、自分が海外でモテル事を知ってますから、要領を掴んでいます。

 

 

そんなソフィアはあまりにも軽く来るんで、私は少し疑問を持ち始めたのだった。。。

 

 

もしかして・・・

オカマなんじゃ?滝汗

 

 

 

ドストライクと、こんなにうまく行くの?

何かウラがあるんじゃないの?

 

 

そんな思いで、2016年5月。

バリ島からタイに向かったのだった。

 

 

続く。。。

 

---------------------

是非!
下矢印応援ポチを、お願いします!下矢印

頑張って書く気になりますおいで笑い泣き
 

にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。

 

 

*******************************

 

 

 

初めてブログを読んでくださった読者様へ。過去の物語を、分かりやすく分類しました。爆  笑

 

クリック(タップ)で、第一話からお読みいただけます。タイムテーブルとしては上から順番がベターです。※Lvは当時の私のタイレベルを表してます(笑)

 

 

≪タイに絡んだ話≫

 

■Lv.0)はじめてのタイ
 バンコクの事を聞いた日・始めて行った日の話

 

■Lv.0)人生を変えた出会い・飲み会
 アジアの風俗を知るきっかけになった出会い

 

■Lv.1)初めてのソイカーボーイ
 2012年9月 私は初めてGoGoBARデビュー

 

■Lv.1)初めてのテーメーカフェ
 テーメーカフェにハマった事から始まった

 

■Lv.1)初めてのタイ人との恋愛(アミ編)
 初めて心を振り回されたフリーランサー”アミ”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(アニー編)
 一番最初の一般女性の友達”アニー”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(マリー編)
 純粋に愛情がヘビーだったナースの”マリー”

 

■ド.ストライク女は危険(ソフィア編)
 ドストライク女性”ソフィア”に出会い私は地獄に

 

 

■Lv.2)素人タイ人とのデート
 サイトを通じて出会ったタイ人との交流(純粋な恋)

 

■Lv.2)素人タイ人との遊び
 遊びで会った一般タイ人の思い出(パネマジなど)

 

 


≪私の過去の話≫

 

■自立できない自己中女 全21話
 史上最悪の女「美奈」との波乱の物語

 

■第二の故郷大阪 全46話
 甘くも辛い、大学生時代の思い出