星ケイピアノスクールHP

星お問い合わせフォーム

星最新の生徒さま募集状況
スマホ電話:050-3702-2137 (受付:8時~20時)

ルンルン豊四季駅より徒歩7分、スーパーベルクスより徒歩3分、駐車場1台

 

気になる“ハテナ?”をスッキリさせるキラキラ

ピアノと遊びで明日の自分が楽しみになる音符

 

 

流山おおたかの森 豊四季 柏

ピアノ、リトミック講師・発達支援コーチの

おおさかけいこです双葉

 

 

 

初めましての方は>>こちらの記事をどうぞ。

 

 

【リトミックYouTubeライブで元気に体を動かそう!スター

 

ぜひ遊びに来てね!!

 

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

●お家での鍵盤あそびにオススメ!教室でも大人気アイテム!!

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

 

音楽に親しんで欲しい!

音楽あそびを気軽に楽しみたい!

 

 

そんな方へオススメのアイテムを

ご紹介します爆笑

▼▼

 

 

 鍵盤型のプレイマットですルンルン

 

足で踏むとちゃんと音も出て、

録音まで出来ます乙女のトキメキ

 

早速教室の生徒さんにも

お試し頂きましたニコニコ

 
 
飛んだり跳ねたり!
まずは鍵盤であそぶことグリーンハート
 
難しいルールは無しで、
このアイテムに興味を持ってもらうこと。
 
寝っ転がって遊んだりしている子も
居ましたよウインク

 
こちらの生徒さんは鍵盤の上を行ったり~
来たり~ニコニコ
 
 
布で出来た鍵盤を探していたのですが、
どうせなら音が出た方が楽しいんじゃないかな?と、
購入してみました!!
 
 
。。。でも、楽器ではないので
音はズレていて合っていなかったです、、、
ドがシになっている、、、トホホ、、、
 
 
鍵盤の並びや、
 
 
ケンとバンという本

 

の補足教具として使おうと

思っています。

 

 

ケンとバンというだけあって、

ひたすら”鍵盤”についてのお勉強ですルンルン

 

 

机の上でのお勉強プラス

体を動かすのが、ケイ先生流乙女のトキメキ

 

 

体で覚えたことは

忘れませんグリーンハート

 

 

お家でも気軽に取り入れられる

音楽あそびアイテムとしていかがですか?

▼▼

 

 

元気な音楽とルンルン明るい情報をまき散らしますお祝い流れ星

 

 

 

【リトミックYouTubeライブで元気に体を動かそう!スター

 

ぜひ遊びに来てね!!

 

 

 

■公式LINE SNS
・金曜日にYouTube動画レッスン
・レッスンの空き状況
・ピアノ練習のアイデア
・発達支援コーチングについて
などなど、情報を配信します!

1対1で気軽にメッセージのやりとりが可能です双葉(他の人からは見られません)
↓↓↓
 友だち追加
 
■ママが元気になるインスタ
気軽にフォローしてくださいねお願い
クリック
↓↓


■子供が思わず笑っちゃう✨YouTube
金曜日更新!
クリック
↓↓

 

■【指導者向け】教室で一人頑張る先生のためのコミュニティ

  

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。双葉