3カ月でウエスト-10㎝&【痩せ体質】へ!!

運動苦手なアラフォーママのBODYメイク

トータルサポーター

小村ゆりです(^^)

 

始めましての方♡

プロフィール▷ こちら

レッスン一覧▷こちら

 

 

 

 

 

 

BODYメイクが上手くいく人が

みんな持っている

大きなチカラ。

 

 

 

それが、

【決断力の速さ&行動するパワー】

 
 
そのチカラを
これでもかと発揮して
たった2カ月でこんな変化をされた
すんごい受講生さんがいらっしゃるんです♡
 
 
 
 
背中♡腰♡お尻♡脚♡
どこもかしこも美しい🥰
 
 
 
 
 
この受講生さん、
ものすごい

【決断力の速さ&行動するパワー】

をお持ちなんです。
 
 
そんな受講生さんが
変化されている秘訣を
今日はシェアさせていただきますね♪
 
 
 
それが、
【自分への期待】
なんです。
 
 
 
小村の話を少しさせてくださいね♡
 
このお腹、毎日毎日気になってるんだよね
でも時間もお金も無い
子どもも小さい
パパもなんて言うかな・・・
 
 
 
そんな風に迷っている間に、
気づけば
産後のお尻の大きさ、いつか戻るって思って
もう何年たつかな・・・
 
 
 
こんな風に迷っている間に
年数だけが経って
周りの人から見た私の体型って、
今が当たり前。
 
 
前からポッチャリしてたけど、
もはやOBACHAN(おばちゃん)化した
体型が
みんなからの「普通の私」
 
 
「そんなのイヤだ~~~~!!」って
迷っている間に時間なんてどんどん過ぎていく。
 
 
 
小村は仕事の決断力は早いとよく言われるけど
プライベートはとにかく優柔不断だったから
迷っている間にどれだけのチャンスを逃してきたか・・・。
 
 
 
 
 
「あそこのお店のクレープ
美味しそうだから
今度食べよ~~!!」って
次行ったら閉店してた!!
 
 
その時食べてたら
どれだけ幸せな気持ちを味わえたか😍(笑)
 
 
 
 
 
クレープは大きな問題ではないけど、
その
”小さな決断もできない時は
大きな決断なんてもっとできなかった。”
 
 
 
 
チャンスって
何度も与えてもらえるほど
神様はお暇ではないんですよね!
 
神様がいるいないは別として(笑)
決断力が無ければ行動も起こせない。
 
 
 
 
 
でも、その決断力をピカイチに発揮し、
行動できる人の変化って
もんのすごいんです!!
 
 
 
 
 
そのために必要なのが、
【自分への期待】
=自分の未来に対して
 ワクワクし続けるチカラ
 
 
お写真の受講生さん、
このチカラもピカイチなんです!!
 
 
誰でも人間なので、
モチベーションが下がる時ももちろんあります。
でも、このチカラを引き出すきっかけを
ほんの少しお伝えするだけで、
また元に戻り、
更にはグレードアップされていく✨
 
 
 
それは、
本当に変わりたいと思っているから。
 
子どもがいるからとか、
お金や時間が・・・とか
そんな事よりも
 
自分の未来への期待の方がずっと大きい♡
 
 
 
 
だから
どんな運動をするか、
どんな食事を食べていくか、
 
自分で【決断】し、
【正しいやり方】を学ぶことで、
【行動】が効果を発揮し
自然に【結果】がついてくる♪
=なりたい体型になっていく♡
 
 
 
アドバイスされたことを元に
受け身ではなく
自分で考えて実践していく。
そして一緒に軌道修正していくからこそ
体型が変化するスピードも早いし
自分のチカラに変えて自立していける✨
 
 
 
私がお伝えしているのは
自立に向かうBODYメイク。
【決断力】も【行動力】も、
練習していけば必ず身につきます(^^)
 
優柔不断な小村も、
気づけば公務員(保育士)から
ヨガインストラクターに転職してました♡
 
 
 
 
小さな決断・大きな決断
どちらも、決断する時に必要なのは
【本当に変わりたい気持ち】
それだけ♡
 
 
ずっと一緒にレッスンして
一緒に食事の事考えてって寄り添えたら
とっても楽しい♡
 
 
でも、誰にとっても
時間もお金もエネルギーも限りがあるもの。
 
 
 
だからこそ
たった3カ月ギュっと凝縮して
頑張って、BODYメイクを自分のチカラに変えて、
自分磨きを楽しみながら
次の楽しみを見つけていく♪
 
 
 
 
一度きりの人生。
カラダの事に悩まされずに
元気で軽やかな心とカラダをもって
【楽しむこと♡】に
めいっぱいパワーを使っていく
日々を手にしていただきたい!!
 
 
そんな想いでサポートさせていただいています(^^)
 
 
 
 
image
 
私が受講生さんにお伝えしていることは
 
メールレターでも無料で配信していきますので
併せて読んでいただけると嬉しいです(^^)
 
 
 
 
受講生さんからは、
「褒め上手でたくさん褒めてくれるので
モチベーション上がります!
 
そしてさりげなくこうだったら良いなぁと
アドバイスをしてくれます!✨
 
それがまたやる気を損なわせない程度に
さりげないのです😆」
 
こんな嬉しいお言葉を頂き、
小村自身、
空も自由に飛べるんじゃないかというくらい
大きなパワーをいただいています♡
 
 
 
 
 
【決断】をして、
ヨガインストラクターになって
本当に良かったな♡
 
つくづく感じている今日この頃です♡
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました(^^)
 

 
 
 
 
現在開催中のクラスは⇩こちら⇩
たった3カ月で
ウエスト-10㎝!!
を実現!!✨


ママのBODYメイク3カ月継続サポートコース

image
「もうトドなんて呼ばせない!!」
ママとしても、

一人の女性としても輝いていたい♡
そんなママの本気のダイエット。
リバウンドなしで、【一生痩せ体質】へ導く
継続サポートコース

詳細は⇩コチラです♪

【募集】脱!!ダイエット3日坊主!!

またダメだったから【痩せ体質】へ導くママのBODYメイク

 

 

 

8月満席

 

3月満席
4月満席

5月満席

6月満席

7月満席


🍀【美ママオンライン】

~産後コアトレヨガ~(月額制オンラインクラス)
image
産後メンテナンス×ヨガ×フィットネス で
ママの産後の体型の悩みに
効果的にアプローチしていく
産後のBODYメイククラスです。

【対象】:20歳以上の女性(お子様同席OK)
※体験レッスンあります。
※産後何年経過していてもOK♪
クラス詳細は⇩コチラです♪

ー10歳BODY!!ポッコリ下腹ママが心もカラダもスッキリするヨガクラス

 

8月満席

 

3月満席
4月満席
5月満席
6月満席
7月満席