2024年3月17日から、サポートが強く働く「上弦の月のサイクル」に入ります。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





3月17日からお月さまの満ち欠けのサイクルは、「上弦の月のサイクル」。



上弦の月のエネルギーは、「ものごとを形づくるためにサポートが強く働くエネルギー」。



この時期は、形にしたいものごとのために「行動」していくことがポイントとなります。



お月さまは姿を通して、現在の時期、固有の情報を私たちに教えてくれています。その時期と固有の情報を理解し、その通りに行動していくことが天地自然と共鳴して生きる一つの法則です。



お月さまは私たち「ヒト」という生命体にとって、羅針盤の役割を果たしてくれているのです。




(お月さまの満ち欠けのサイクルの詳細はこちらをご覧ください。)



+++++    +++++    +++++



私たちが大きく進化するためのターニングポイントとも言える大激動期間ピークの最高潮のタイムラインの2024年、そして、2025年。



ヒトのリズムだけではなく森羅万象全てのリズムが2024年の領域場に入るタイミングとなる春分地点(3/20)から全体に始まりの鐘が鳴り響くよう動きだします。



全体がウネリを起こすよう動きだすとき、私たちもその振動の影響を受けることから、ここから私たちは自分自身の振動を整えることが今まで以上に大切になる事をお伝えしています。



振動が周波数であり
振動がエネルギーを生みだし、
その振動エネルギーの動きが波動です。




よって、



自分自身の振動を整えること



ここに全てがあります。



+++++    +++++    +++++



生命体が本来の振動を発すると言うことは、生命体が本来持ち合わせている能力を最大限に発揮して生きると言うことです。



私たちヒトという生命体が、現在、持ち合わせている能力の最大限を発揮して生きていると言えるかどうか?



ここに現状の答えがあります。



私たちヒトが持つ本来の振動と共振共鳴する振動があります。



それは、



月(太陰)の振動です。



月(太陰)の振動が私たちの本来の振動と同じなのです。



+++++    +++++    +++++



私たちの本体は「魂」であり、その器、乗り物と言えるものが「肉体」です。



月(太陰)の振動は、私たちの本体の「魂」の振動、そして、「肉体」の振動、両方ともに同じであることをここに記しておきます。



少し難しくなってしまうかもしれませんが、



月は肉体と共鳴する振動であり、太陰は魂と共鳴する振動です。



月は物質的、太陰は靈的とも言えるでしょうか。



月は私たちと同じ生命体であり、月が持つ意識のことを太陰と記しておきます。



それが、月(太陰)と記している理由です。



+++++    +++++    +++++



月が動くスピード、テンポ、そして、そのサイクル



その振動に私たちが合わせて生きる時、私たちの肉体は最適な振動を発し始めます。



そして、



月に意識を向けて合わせるよう生きることによって、魂は太陰の振動と共振共鳴をし始め、本来の振動を発し始めます。




この状態でようやく目醒めた魂と目醒めた肉体で同じ振動数となり(陰陽統合)、「ヒト」という生命体が持つ本来の波動を出し始めます。



その波動を「神氣(コウキ)」と記しておきます。



ヒトは3次元界の「神」という設定で天は創造しているとお伝えしている理由です。



私たちの一段階目の進化は、この次元界での「神」であると言うことを想いだすことです。



私たちは、本来のヒトとして生き始めるためのタイムラインを今生きています。



月(太陰)と共に生きることが私たちの進化の土台とはそういうことです。



+++++    +++++    +++++



今日の記事はマクロなお話しになりました。



このようなお話しをこちらのブログでも書かせていただくタイムラインになってきたと言うことかと想います。



ここから私たちが進化をしていくために全体が大きく動きだします。



上弦の月のサイクルのポイントは「行動」とお伝えしておりますが、動くことだけが行動ではありません。



今までの自分自身を立ち止まり、整えていくことも大切な「行動」に含まれます。



静の中に大いなる動を観る。



この塩梅を磨くレッスンをこの上弦の月のサイクルで楽しまれてください。



いつも本当にありがとうございます。



≪インフォメーション≫



【「限定の縛りを解除」手作り冊子受付再開!】



詳細はこちらから。


【大分別府トークLIVE】





●日時:3月20日(水・春分)10:00~16:30
10:00~マルシェスタート(飲食・セッション・物販ブース有)
11:00~ステージイベント(ゲストトーク①)
13:30~「月とともに生きる」を伝える片岡航也トークライブ
●別府市コミュニティセンター多目的ホール(別府市上野口町29番13号)
●参加費:5000円(ペア4500円)

★申し込みはこちら
           

【北海道函館トークLIVE】



●日時:3月25日(月・満月)13:00~16:00
●場所:昭和町会館(北海道函館市昭和3丁目1)
●参加費:6500円

★申し込みはこちら


【福岡トークLIVE】



●日時:4月6日(土)13:00~16:00
●場所:麺工房 筑紫庵(福岡県筑紫野市山口2447(山神ダム展望公園前))
●参加費:5500円

★申し込みはこちら