2024年3月20日 大分別府にてお話しをさせていただきました。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





【片岡航也トークLIVEツアー2024-太陰より現れし統合の兆し-】


2024年3月20日
ヒトのリズムだけではなく森羅万象全体のスタートである春分地点



そんなタイミングで大分別府にてお話しをさせていただきました。



今日は色々なブース出店があったり、お弁当やコーヒーなどの販売があったり、高校生の発表があったりと普段はあまりトークLIVEでお会いできない方との接続もたくさんいただきました。



また、視覚や聴覚やお体に障害をお持ちの方もご参加くださいました。



視覚に障害がある方はゴールデンレトリバーの盲導犬と共に来てくださり、聴覚に障害がある方も楽しめるよう主催者さまは手話通訳士として私の隣に立ち続けてくださいました。



他にも主催者さまからの無茶振り(?)で色々と巻き込まれながらも楽しまれている方も多数(笑)



本当に豊かで温かい会でした♪



いただいた時間は3時間。
何を話すか決めずにステージに立つフリートーク。



主催者さまからは「タブーなしでど真ん中を投げてください」と言うご依頼をいただいていましたので((笑))、精一杯ど直球を投げさせていただきました(笑)



そのど直球の情報が、ゆっくりと静かに、そして、確かに浸透していく時空間。



それが今日のみなさまと共に創造した時空間の特徴でしょうか♪



珍しく休憩中に多くの方と立ち話しをさせていただきましたが、みなさま涙をこぼされるほど情報を受け取ってくださっていることを知り本当に嬉しく思いました。



また、リピートの方からは、今までよく分からなかったことが今日は理解できました!と言う方も少なくありませんでした。



11年間、根幹は何も変わらず在り続け、お伝えし続けてきたことが、徐々に月のテンポで芽吹き始めている振動を感じています。



色々と近づいています。



ここから始まる大激動期間最高潮のピークの2年間はこれからに向けての大切な準備期間です。



この準備期間は、私たちにとって魂の約束とも言える本当に尊い期間です。



まずは私たちが「ヒト」であることを想い出し、ヒト本来の振動を発するようになること。
全てはそこから始まります。



それには「月(太陰)」は必要不可欠です。



大切にしていきましょう。
私たちは大丈夫です。



本当に今日も精一杯やらせていただけました。



全ては主催者さまのおかげです!



そして、今日のイベントに関わってくださいましたみなさまのおかげです!



本当にありがとうございました(*´∇`*)



次回、大分県のトークLIVEは2025年11月9日となります♪元氣に再会しましょうね♪



さて、次は、3月25日の満月に北海道の函館にてお話しをさせていただきます♪(3時間フリートークです!)



1年ぶりの函館。
楽しみにしていますヽ(´▽`)/



いつも本当にありがとうございます(*´∇`*)



≪インフォメーション≫



【「限定の縛りを解除」手作り冊子受付再開!】



詳細はこちらから。


【北海道函館トークLIVE】



●日時:3月25日(月・満月)13:00~16:00
●場所:昭和町会館(北海道函館市昭和3丁目1)
●参加費:6500円

★申し込みはこちら


【福岡トークLIVE】



●日時:4月6日(土)13:00~16:00
●場所:麺工房 筑紫庵(福岡県筑紫野市山口2447(山神ダム展望公園前))
●参加費:5500円

★申し込みはこちら