2024年3月12日 高島亮さんとコラボ講演会をさせていただきました♪ | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





【片岡航也トークLIVEツアー2024-太陰より現れし統合の兆し-】



2024年3月12日 
今日は高島亮さんとのコラボ講演会ということで大阪でお話しをさせていただきました。



新大阪駅で高島亮さんと主催者さまと待ち合わせ。



なんだかドラマのワンシーンのような私と亮さんの初対面のシチュエーションになり主催者さまが爆笑(笑)



ドラマチックな初対面(笑)の後はみんなでランチ。



ランチでは打ち合わせも何もなく(笑)、特に内容がないような話し(?)でみんなで盛り上がりそのまま会場へ(笑)



会場の準備ができ亮さんとの立ち話しの中で色々な共通項や共通人物が判明し、更にワクワク感が増して2時間ほどのフリートークをさせていただきました。



内容は決めずにお話しをさせていただきましたが、今日は本当に珍しいことに自分自身の話しを多くしていました。



数年間引きこもりをしていたこと
舩井幸雄会長の会社に挑戦し続けたこと
月のテンポとの出会い
月のテンポを生きると決めたこと



部屋から出れず、人と目を合わすことが怖かった自分

社会に出れず自己否定の塊だった自分

そんな自分が何を想い、何を観て、何をしてきたのかを話していました。



ただ、



初めて魂の声が聴こえたその瞬間をずっと大事に生きてきました。



初めて聴こえた魂の声



それは、



本当はどうしたい?



でした。



初めて聴こえた魂の声、そのオトが聴こえた時、涙が出ていた自分がいました。



そのオトを今日も大切に生きています。



そのオトを大切にし続けようと決めたから、月のテンポと出会え、妻と出会えました。



そして、



私と出会えました。



何か強く伝えたいことは本当は私にはないのだけれど、



やっぱり、



誰もが自分自身の本当の声、魂のオトのまま生きることが当然な世界になることを想い描いて今を生きています。



高島亮さんの周波数がなんとも言えず心地よくて、魂の吸着感がすごくあって、その影響の内容だったのかな♪



亮さんはというと、被り物をされてずっとダジャレを言うフリートークでした((笑))



本当に世の中には色々な方がいらっしゃいます(笑)








最後に亮さんとのクロストークをさせていただきましたが、そこで亮さんに向かって「好き❤︎」と言ってしまい(笑)、完全に私のオネエさま疑惑を深めることとなり会が終了となりました(笑)



また会いたくなる亮さんとみなさまが言っている通り、私もまた亮さんにお会いしたいです♪



ということで、また来年亮さんとのコラボあるかもよー♪







今日もたくさんの笑いと涙をみなさまとわかちあえました。



そして、本当に温かい講演会でした!



全ては会の中心軸である主催者さまのおかげです(*´∀`*)







本当にありがとうございました!



さて、次は、3月20日(春分の日)に大分別府にてお話しをさせていただきます!



≪インフォメーション≫



【「限定の縛りを解除」手作り冊子受付再開!】



詳細はこちらから。


【大分別府トークLIVE】





●日時:3月20日(水・春分)10:00~16:30
10:00~マルシェスタート(飲食・セッション・物販ブース有)
11:00~ステージイベント(ゲストトーク①)
13:30~「月とともに生きる」を伝える片岡航也トークライブ
●別府市コミュニティセンター多目的ホール(別府市上野口町29番13号)
●参加費:5000円(ペア4500円)

★申し込みはこちら
           

【北海道函館トークLIVE】



●日時:3月25日(月・満月)13:00~16:00
●場所:昭和町会館(北海道函館市昭和3丁目1)
●参加費:6500円

★申し込みはこちら