お庭のお花達~アキレアノブレッサ、ペインテッドセージ、エリンジウム~ | ふじみ野、富士見市 お菓子教室 なちゅれる~naturel~

ふじみ野、富士見市 お菓子教室 なちゅれる~naturel~

ふじみ野の自宅にてはじめてさんのお菓子教室をしています。
手作りのお菓子やパンでほっこり癒されませんか~?

東武東上線ふじみ野、富士見市、川越で

リーバルカフェ認定講師お菓子教室

「なちゅれる~naturel~」高橋直美です。


明日は父の日ですね(^^)。

一足先に八重の向日葵のお花を買って、
父の仏壇にお供えしてきました。
去年は忘れちゃってたからねあせる

明日は義実家へ。
パパに対して、子供達は考えてるのかな~?


お花繋がりで…
ダリアが咲いてきましたよ。
  
数年前に国際バラとガーデニングショーで
買ってきて、毎年、顔を出してくれます♪


アキレアノブレッサ

小さくて可愛いお花なんです。
後ろには挿し木でついたラベンダー。


ペインテッドセージ

に売ってて、迷って2色購入。


2017年の国バラで良く使われていた植物。

セージなのに、こぼれ種でも
出てこなかったんですよね。

はぁ~、可愛いなラブ


エリンジウム

ドライにすると可愛いいけど、
虫がけっこうついた思い出が…。

数年ぶりにお迎えしてみました♪

色が素敵なんですよね~。