時は4月に遡り | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

✂︎✂︎カットモデル募集中です✂︎✂︎

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



本日27日(木)は

定休日です🙆‍♂️


28日(金)から

通常通り営業してますので、

ご連絡お待ちしてますニコニコ



時は遡り

4月末

仲良くしてくれてる

つっちーさんが

これ見てみて!

一枚のDVDを

貸してくれて🥏


昨日ようやく鑑賞

出来ました👀

つっちーさん

ありがとうございます😊



なぜならワタシ達、

映画を見る習慣が

全くないのです☺︎


ワタシ個人で言えば、

映画館で見たのは

「世界の中心で愛を叫ぶ」が

最後なくらい🤣


だが今回、

我々世代必ず知ってる

「スラムダンク」を

貸してくれたんですよね⛹️

2時間の作品なのですが

そうですね・・・

勿論面白いのですが、

多分原作見てる人なら

105回は泣き所がありました泣き笑い


休みの前の日に

良い時間になりましたニコニコ

多分見てる人多いと思うけど笑

見てない人もおススメです🏀

つっちーさん

ありがとうございました😊

また感想聞いて下さい☺️


ではまた明日👋

チャオ〜虹

すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加