陶山幸介2019 | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

阪急塚口駅から歩いて9分♪
JR塚口駅から歩いて15分♩

Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


美容師としてのルーツ↓

自己紹介↓

定休日等はホームページをみてね↓↓

こんにちは爆笑
陶山幸介(スヤマコウスケ)ですちゅー 
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます爆笑

気軽に呼んでね(●´ω`●)


5年目も近づいて来たので
改めて自己紹介します

陶山幸介と書いて
すやまこうすけと読みます
1982年生まれの36歳

趣味はキャンプ、バーベキュー
本を読む事、サッカーetc・・
鳥取県米子市で18歳まで過ごして
18歳から大阪に出て来て
美容室に就職
1番最初のお店は研修でクビになりました

通信科を卒業して21歳で
美容師免許を取得
国家試験の日を1日間違えて会場に行きました

お店は個人店→3店舗の理美容室→
9店舗の理美容室→沢山の店舗の理美容室と
色んなお店で働かせてもらえました
32歳で独立

兵庫県尼崎市南塚口町で
Ciao(チャオ)という美容室を
夫婦でしてます
仕事で大切にしてる事は
髪の毛の始まりは頭皮からなので、
頭皮を大切にしながら
今の髪の毛の状態で出来るベストを
お客さんと相談しながら作る事です

学校の勉強は苦手だけど、
美容師としての勉強は大好き
中学の英語のテストで100点満点中10点だったけど
細部を意識したカットが大好きで
得意としてます
僕は美容師ですが、今理容師免許取得の為
学校にも通学中
来年には顔も剃れる美容室になるぞー!
自分に言い聞かせてます
個人の目標は一生成長です
もし現状に満足したら
終わりだと思ってます

理容師免許を取得出来たら
次の目標は
英語を話せるようになる事です
覚えたら今より10倍の人と話せるって
ワクワクするー

色んな国の方と交流をして、
髪の毛を通じて
自分の知らない事を
まだまだ知りたいから

まだ見ぬお客さん
僕はこんな感じの人間です

連絡まってまーす*\(^o^)/*
ではまた明日👋
ちゃお〜🌈
すーさん

 美容室Ciao
TEL06−6480−7126  

気軽に相談したい人は
CiaoのLINEもあるよ
☟☟
   友だち追加