いざお店着いたらドキドキしませんか? | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

阪急塚口駅から歩いて9分♪
JR塚口駅から歩いて15分♩

Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶



美容師としてのルーツ↓

自己紹介↓↓

定休日等はホームページを
みてね↓↓

こんにちは爆笑
陶山幸介(スヤマコウスケ)ですちゅー 
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます爆笑

気軽に呼んでね


お店に着いたけど
なんとなく緊張するなー

最初の扉開けるのが・・
なんて気持ちになりませんか?
僕は結構ドキドキするタイプです

なので今日は
Ciaoってこんな感じっていう
ご紹介です

お店に入ったらこんな感じ

普段はラジオを掛けてます

服と荷物は自分で掛けても良いし、
預けてもらってもいいよ
掛けてもらうのが気を使うって人も
いるからね

カルテに記入して貰うんだけど、
個人情報書きたく無いって人は
名前だけ書いてね
会話する時に〜さんって言うから
名前だけはお願いね

僕達側はお客さんの今までしてきた
施術内容を書いたりしたら、
今後また来た時に役に立つの
前は〜しましたけど・・今回はみたいな?
あの時のアレ良かったですね〜みたいな?

カルテ書き終えたら
お席にご案内するよ

大体手前のお席がぽん様で、
奥が僕です
絶対では無いから、
もし好みがあったら
予約の時に言ってね

僕結構言われるんですけど、
見た目に反して声低めです

テンションも標準仕様なので
じっくりゆっくり会話を重ねて
行くタイプです

こんな感じでのびのびやってるから
気軽に扉開けてね
ではまた明日

チャオ〜虹


すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 大野ハイツ103
美容室Ciao

TEL06−6480−7126  


ネット予約はこちらから💁‍♂️

気軽に相談したい人は
CiaoのLINEもあるよ
☟☟
   友だち追加