あ・・あかん。。 | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

✂︎✂︎カットモデル募集中です✂︎✂︎

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ


 

昨日のお休みは

ハウスメーカーの

グートンライフさんへ🏠

自分達を

担当して下さった方が

退職されると聞いて、

ご挨拶に🚗

数日前に

車の運転中に📱が鳴り、

勿論Bluetoothで

ハンズフリーで出て、

突然の退職の話悲しい


急すぎて

気の利いた言葉も出ず、

あわわわわわわわわって

なってるうちに電話終了🤣


だから改めて

きちんとご挨拶出来たらなーと

思ったワケですニコニコ

ところが

この日はお休みで

あらかじめお伺いしてなかったからね泣き笑い


かわりに

社長さんが

対応してくれてねニコニコ


社長さんにも

ほぼ一生に一度の

買い物になるお家について、

親身になって

色々接して下さいましたニコニコ

その社長さん

多分ワタシより

かなり年長者なのですが、

驚くくらいに

腰が低いんですよあんぐり


なんでもない

ワタシ達に対しても

車が見えなくなるまで

お見送りしてくれて。。


企業の風土と言うのは、

こうやって

出来て行くんだなぁと

改めて思いましたちょっと不満

皆様そんな感じで

素敵な方達だから看板持ち


まだまだ頑張らなくては。。

ありがとうございました😊


ではまた明日👋

チャオ〜虹

すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加