募集します!よろしくお願いします! | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



うぉー

ようやく入手出来たー(^ ^)

ディーラーさんが仕入れても、

瞬く間にソールドアウトだった

バリカン泣き笑い

カゴに入れてたけど、
お会計の間に

ソールドアウトとかね😭


今回も恐らく

100本は仕入れてたと思うけど、

1日でソールドアウトあんぐり



こちらのバリカンは

今まで少々特殊なバリカンでしか

出来なかったフェードを、

これ1本で色々出来る優れ物目がハート


早く沢山使いたい目がハート

慎也くん、サダさん

教えてくれてありがとうニコニコ

と言う事で

フェードカットモデルさんを

募集します🙆‍♂️

これで1番短いとこ1〜2mmです🙆‍♂️

新しいバリカンは0.3mm〜看板持ち

ワタシ働く事は

基本好きですし、

男女共にお客さんに

ご来店頂いております🏬


ただこの2年間くらい、

何を突き詰めたいんだろうと

自問自答してましたちょっと不満

理美容師人生の中で

働くと言う事が、

今より更に楽しくなる為に

どういった行動をしていくべき

なんだろう?と


考えた結果、

短く整えるキレイを

特に突き詰めたいと

思ったんですよね👀

職歴25年目ですが、

もっともっと

上手になりたいので

何卒ご協力をお願いします

終わりは無いですひらめき


とはいえ

私も普段働いてますし、

お家の事もあります🙆‍♂️


朝晩早い時間や遅い時間ではなく、

アナタのお休みの小1時間を

どうか私に下さい🙏


その代わりにお代は

頂きません看板持ち

あとの諸条件は、

お互いの時間が

合う時間を相談して指差し


1人で来れる方で

SNSにお顔を載せてもOKな方


今までご来店された事が無い方or

1年以上ご来店されてない方


フェードスタイルがOKで

スタイリングしても良い方

こだわりないから、

好きにやっちゃってなんて方も

勿論OK


上記の条件がOKな方は

LINEからお気軽に

ご連絡下さい🙆‍♂️

   友だち追加


ワタシも上手くなる

アナタは気持ち良く

スッキリする✂︎✂︎✂︎


何卒

よろしくお願いします🥺

ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加