心が動く | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

✂︎✂︎カットモデル募集中です✂︎✂︎

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ


長野旅が

続いております🙆‍♂️

ケンさんと

別れしたあと👋

このあと用事がある中

ほんとギリギリまでいてくれて

ありがとうございました😭

アラーイーさんのお店

モードリタへ✂︎


お休みなのに、

講習さながらの事を

教えて頂いて✂︎✂︎

念願の

モードリタにも来れて、

なんかもう胸いっぱい看板持ち

そんな

アラーイーさんのおススメで

本日のお宿がある松本市へ🚗


がしかし

この月火


とんでもない☔️で

観光どころでは無かった😭

なのでアラーイーさん

おススメのホテル松本十帖に

そのまま向かいました看板持ち

あまり前情報を入れると

楽しくないから

行ってみてビックリ‼️

基本晴れてる写真は

帰る日の朝の写真です😂

そんじょ

そこらの量じゃない本

色々なコンセプトの

読み処が設けてあります📕

上の大きな四角から入ると

この小部屋みたいなのがあって、

こういう部屋が無数にあるのあんぐり

見てるだけでも楽しい😀

近くに住んでたら

お昼に行けるから羨ましい指差し

入り浸りたいよ泣き笑い


そしてね

お部屋もとても良かったです目がハート

松本の街並みが窓から

キレイに見えて

お部屋に

半露天があり

ホントは外にもお風呂があったけど、

この日は大雨で断念😭

大満足目がハート

スタッフさんも

素敵だったし

ご飯も美味しかった看板持ち

発酵とジビエと自然の物の

工夫と味わいがとても豊か目がハート


長野の方ってほんと

良い人しかいないの?😂

今まで出会えた方も

気持ちの良い人ばっかりだったなぁニコニコ


そして最も惹かれたのは

松本十帖さんのコンセプト

https://matsumotojujo.com/journal/journal/20688/#:~:text=%E8%B2%9E%E4%BA%AB3%EF%BC%881686%E5%B9%B4%EF%BC%89%E5%89%B5%E6%A5%AD,10%E3%81%AE%E7%89%A9%E8%AA%9E%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%80%82



私の解釈ですが、

この松本十帖がある

浅間温泉街を盛り上げよう

言う事だと思いますニコニコ

その目標、意義、志

そして共感があるから、

共通意識のある

スタッフさんが集まり

とても気持ちの良い場所に

なってるんだなぁと

行って思いましたにっこり

また必ず行きたいとこが

1つ増えましたよ指差し

なにせ大雨だったから、

また来て今度は近くの施設に

色々行ってみたいなぁニコニコ


そんな幸せを噛み締めて

帰路へ向かいました🚗


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加