お互いにね | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

✂︎✂︎カットモデル募集中です✂︎✂︎

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



昨日から

営業再開✂︎


お土産買っておりますので、

待ち時間のあるメニューの方は

良かったら食べて飲んでねニコニコ

今日まで

長野旅ブログです🍇



最終日にようやく

最高な天気😂


ハッピーな朝食を頂いて

出発したのですが。。🚗

次回への反省として、

高速の工事期間は

必ず避けようとなりました😂


丁度中央道が

リニューアル工事中で、

本来4時間少しで着くはずがちょっと不満

大体6時間くらい

掛かりました泣き笑い

渋滞結構ありました悲しい

もしご旅行行かれる方は

参考までにちょっと不満

えっ?みんな知ってる?笑


そして今回の長野旅

最初は我が家のパン🐕と

一緒に行こうかな?と

考えていたのですが、

🐕もいけるお宿を調べると

結構条件が厳しく泣き笑い


例えばおトイレ

絶対ミスしちゃダメ🙅とか

吠えちゃダメとか


今のところ家で

ミスする事はほぼ無いし、

ほぼ吠えもしません・・が

初めて行く場所で

知らない人に会えば、

「絶対」は無い

むしろ絶対吠える😂


そう考えると、

一緒に行く事がお互いに

ストレスだと

私は思いましたちょっと不満

勿論それぞれの

お宿の事情もあるし、

敢えて条件は厳しめに

書いてあると思ってます🙆‍♂️

なので

お迎えした所で宿泊


そこで学びながら、

他のワンコとの触れ合いを

楽しんでもらう事にしましたにっこり


彼🐕も楽しかったみたいですし、

私達も良い時間になり

お互いに良かったなと思いますニコニコ

お世話になりました🙏


そして個人的に

今回の旅


四方が山⛰️の

長野県の景色は

5年前に見たあの時と同じで、

何故か心に沁み入る赤ちゃんぴえん

なんかご縁を勝手に感じてます🙏

やっぱり好きな場所

また必ず行く


こうしてお互いに

違う環境で看板持ち

一家が少し成長した

長野旅でしたニコニコ

皆さん何にも代え難い時間を

ありがとうございました😊


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加