三者三様 | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

 阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



本日20日(火)

21日(水)は

お休みです🙆‍♂️


22日(木)から

通常通り営業してますので

ご連絡お待ちしてます♪

  友だち追加



昨日のお休みは

ぽん様のカットカラーの

見学へ✂︎


ぽん様のカットカラーと言えば、

川西市にある美容室

cu.のつっちーさんに

お願いしておりますひらめき

普段のサロンワークの

ヘアスタイルもですが

https://www.instagram.com/keikotsujikawa?igsh=Yzlua3dwdXNyYmtr

洗練されてて、

つっちーさんから見た

お客さんのかわいいが、

お客さんのヘアスタイルに

詰め込まれてる指差し

女性から見た

かわいいを表現する事を、

髪の毛を通じて

この目で見る事が出来る

大事な機会でもありますニコニコ

僕はただ技術を見る事が出来て、

勉強にもなり楽しいのであります😃


過程を見て、

出来上がったスタイルに

色々なヒントをもらい

今日も大満足✂︎

おしゃんでしたわーひらめき


技術は

ほんとに終わりが無いし、

カットもカラーもパーマも

同じスタイル作るにしても

道のりは三者三様


それにお客さんも

三者三様

沢山の人の引き出しを見て、

お客さんに喜んでもらえるように

目と脳を養うちょっと不満


そんなお休みも

とても有意義です🙆‍♂️

つっちーさん

いつもありがとうございます😊

ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加