音を考える | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

 阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



本日21日(水)は

お休みです🙆‍♂️


22日(木)から

通常通り営業してますので

ご連絡お待ちしてます♪

  友だち追加



お店の近くでは

病院が工事してまして、

毎日うるさいワケではないですが

たまに音が気になる時がありますちょっと不満

その時にご来店だった方はごめんなさい🙏


家でもお隣さんが

新築工事中で、

毎日大きな音が。。

勿論自分の家の時も

そうだったろうから、

しょうがないけどね泣き笑い

かれこれ半年くらい続いてるから、

お休みの日も正直言って

中々気が休まりません泣き笑い泣き笑い


お仕事だから

しょうがないけど、

早く終わらんかなちょっと不満

自分の中で音って

精神的に大きなウェイト

占めてまして、

僕個人は基本的には

無音が好きです看板持ち


自分も仕事する時に

注意する事で

物音があるんですよね

足音をなるべく静かに

忍者レベルを🥷目指してます😽


結構足の筋肉も使うから

健康にも良いと思うんですよね看板持ち



勿論気になる部分は

人それぞれ

ただ

僕が気になると言う事は、

誰か気になるお客さんも

いると思うんです

おなじにんげんだもの👤


日常の何気ない時に

そういう事を感じる感覚を

大切にしたいですニコニコ



全く無いのは無理だけど、

お客さんはお店に1、2ヶ月に

1回しか来ないのだから、

より音に気をつけようと

思いましたニコニコ

お客さんに色々な意味で

良い時間を過ごしてほしいですねにっこり


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加