昔と今 | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

 阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



本日19日(月)〜

21日(水)まで

お休みです🙆‍♂️


22日(木)から

通常通り営業してますので

ご連絡お待ちしてます♪

  友だち追加



最近お客さんと話してて、

昔と今では使う物が変わると言う

話をしてましたひらめき



昔はボリュームを

抑える為に付けてた物が昇天


最近は

ボリュームが必要だから

付けなくなったり魂が抜ける

ワテも髪の毛のトリートメントなんて、

2億年くらい付けておりませぬ泣き笑い


昔はお肌が

オイリーだったのが

ドライになったり


ずーっと同じじゃいられない

色々出てくるわよね泣き笑い


毎日の事だから、

自分自身が

1番気づく事かもしれないあんぐり


でも我々目線で見た時に


これはまだ

付けた方が良いのでは?とか

これは辞めた方が良いのでは?って事

結構あったりします看板持ち

なんだかんだ言っても、

髪の毛スーパーロングの人は

シリコントリートメントが必要とかね💡

僕達の仕事は、

お客さんの髪の毛や頭皮

ひいてはお肌まで、

健康を保つ為の相談者でも

あると思うんですにっこり


お客さんの状態が良い事が

ヘアスタイルにも

繋がってきますので、

気になる事は何でも聞いてねニコニコ

Mさんありがとうございました


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加