周知不足でした | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

 阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



あと4名


僕のお客さんで

電話で予約をくれる方です☎️

あとの方はLINE @


4名の方は

そもそもLINEをしてない

電話が好き

LINEがあまり好ましく無い


こういった感じです🙆‍♂️



勿論何が何でも

LINEをして下さい😤と

言う訳ではありませんニコニコ


本来5名で、

昨日そのうちの1人の

お客さんと話しながら

改めて感じましたあんぐり

1番はLINEならお互いに

変な気を使わなくてよい☎️


お客さんも

こんな時間にどうかな?とか

今タイミングどうかな?とか

仕事で電話間に合わないとか


考えなくて良いなってね🙆

と、話していたら、

そもそもお店にLINEがあるのを

知らなかったとか

これは僕の周知不足

ごめんなさい🙏


次回予約を知らなかったとか


自分まだまだ

お伝え不足だわーと

思う機会が最近多々泣き笑い

改めてお伝えしていかないと

いけないなと思ったワケです


LINEの登録は

   友だち追加

こちらから出来ます💁


次回予約は

お帰りの際にされる方が

多いですニコニコ

次回予約も

お客さんと話していて


次いつにしよう??

思ってる間に時が過ぎちゃったとか


行きたいタイミングで連絡したら

予約取れなかったとかあるから、

次回予約したら凄く楽だったニコニコ


と言う話を最近も聞いたので、

改めて指差し

お客さんも、

伸びてきたー予約しなきゃーちょっと不満


って思うより


次は○月○日ね!と

決まってる方が

楽みたいですにっこり

良かったら

お試し下さいニコニコ

今回したから

次回もしないといけないなんて

無いからね昇天


お気軽にひらめき


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加