☆明けまたね☆
皆様昨年も本当にお世話になりました!
新年あけましておめでとうございます(^^)
あけましたーー
ということで
去年の年末のクリスマスの事を書きたいと思います
ということでの意味がわからないけど笑
夢希斗の誕生日もあったんだけど
写真を撮るのを忘れて
書けません(TT)
えー
ではさっそく
今年のクリスマスも1日目は白スーツを着ました(^^)




どう??
右下の銀歯がチャーミングでしょ??(^^)
今年の目標はまず銀歯を治しますm(_ _)m
桃李が一番白スーツ似合ってたなーー
2日目はサンタのコスプレをしましたーー

これまた写真を撮るのを忘れてこれくらいしか無いすけど(*_*)笑
イベントの時は極力写真を撮るようにしよーっと
年末はバタバタして中中忙しかったけど
なんだかんだ楽しかったなー
お店のグールプで同い年が集まって同級会もしたりー
ちなみにその会の最後セナくんは横になりながら弱々しい声で
救急車呼んでぇ~
って言ってました(^^)
楽しかったなー
来年こそはセナくんを救急車に乗せてあげよう(^^)
2部の忘年会も楽しかったなーー

なんか銀次が社長みたいだな笑
そして最近みーんなに言われるんだけど
やっぱり勘違いじゃ無かったみたいです
僕は

太りました。
さーーー
また今年も始まったので気を引き締め直して頑張りたいと思います!!
というなーーーんの変鉄もない文章で今回は締めさせて頂きたいと思いますm(_ _)m
今年も楽しい年になるといーなー
皆さんの今年も去年にも増して更に楽しい年でありますよーに(^^)
あ、そうそう
読んでくれてありがとう(^^)
新年あけましておめでとうございます(^^)
あけましたーー
ということで
去年の年末のクリスマスの事を書きたいと思います
ということでの意味がわからないけど笑
夢希斗の誕生日もあったんだけど
写真を撮るのを忘れて
書けません(TT)
えー
ではさっそく
今年のクリスマスも1日目は白スーツを着ました(^^)




どう??
右下の銀歯がチャーミングでしょ??(^^)
今年の目標はまず銀歯を治しますm(_ _)m
桃李が一番白スーツ似合ってたなーー
2日目はサンタのコスプレをしましたーー

これまた写真を撮るのを忘れてこれくらいしか無いすけど(*_*)笑
イベントの時は極力写真を撮るようにしよーっと
年末はバタバタして中中忙しかったけど
なんだかんだ楽しかったなー
お店のグールプで同い年が集まって同級会もしたりー
ちなみにその会の最後セナくんは横になりながら弱々しい声で
救急車呼んでぇ~
って言ってました(^^)
楽しかったなー
来年こそはセナくんを救急車に乗せてあげよう(^^)
2部の忘年会も楽しかったなーー

なんか銀次が社長みたいだな笑
そして最近みーんなに言われるんだけど
やっぱり勘違いじゃ無かったみたいです
僕は

太りました。
さーーー
また今年も始まったので気を引き締め直して頑張りたいと思います!!
というなーーーんの変鉄もない文章で今回は締めさせて頂きたいと思いますm(_ _)m
今年も楽しい年になるといーなー
皆さんの今年も去年にも増して更に楽しい年でありますよーに(^^)
あ、そうそう
読んでくれてありがとう(^^)
最近髪型ががったがた
どーもこんにちは
シュガーヒルの代表取り乱し役代理の洸佑です
blogのアクセス数を増やすには色々な単語を入れると良いとKCくんに聞いたので
こんにちはも
こんばんはも
新宿も
歌舞伎町も
アザラシなど
ペンギンや
カピバラ
さらにはアルパカ
〆にマンチカン
なんて単語を入れてみますm(__)m
あ、サッカークラブのワールドカップ
よしこれで完璧。
最近髪型がしっくり決まりません。
色々試してるのですが
なかなかお褒めの言葉がもらえません(TT)

わけてみたりー
ちなみに隣の爽やかボーイは新人の銀次です。

目にかけてみたりー

激しくながしてみたりー
(風は吹いていません)
後ろは我らがシュガーヒルNo.1のRENです。

もっと目にかけてみたりーー
誰かアドバイスくださいm(__)m
ついに年がらも無くポンパでもしてみよーかなーーー
仁は背中を叩くと小銭を吐きます
この日は運良く500円玉も入ってました

僕はくしゃみをしたら
鼻からこんなんが出てきました

多分今年の夏に食べたやつだと思います。
それと昨日はYプラスの撮影に行ってきました
撮影のコンセプトがネイルの特集だったので人生初のネイルを体験しました
オシャレにしてもらえたと思うので是非来月号のYプラスを見ていただけたら嬉しいです(^^)
そして先月撮影した香水の特集のやつがYプラスの12月号に載っていました!
上手く撮っていただいて感謝感激雨上がり決死隊ですm(__)m

そして何気なーくページをめくっていくと
いました!!
我らがナチュラル9代表代理にしてNo.1の明日バースデーの煌 夢希斗がドドドーンと載っていました!!
素晴らしくイケメンでござんすなぁ☆
御賞味あれ\(^^)

おっと失礼しました
仁でした
こちらです☆

んーーーーーセクシィッ☆
仁もセクシィだけどね(^^)
この間皆で商売繁盛祈願に酉の市に行ってきました(^^)

今年の残りも来年も素敵な日々でありますように!!!!
と言ったところで今週の笑点はここまで!
また来週お会いしましょう!
読んでくれてありがとう(^^)
シュガーヒルの代表取り乱し役代理の洸佑です
blogのアクセス数を増やすには色々な単語を入れると良いとKCくんに聞いたので
こんにちはも
こんばんはも
新宿も
歌舞伎町も
アザラシなど
ペンギンや
カピバラ
さらにはアルパカ
〆にマンチカン
なんて単語を入れてみますm(__)m
あ、サッカークラブのワールドカップ
よしこれで完璧。
最近髪型がしっくり決まりません。
色々試してるのですが
なかなかお褒めの言葉がもらえません(TT)

わけてみたりー
ちなみに隣の爽やかボーイは新人の銀次です。

目にかけてみたりー

激しくながしてみたりー
(風は吹いていません)
後ろは我らがシュガーヒルNo.1のRENです。

もっと目にかけてみたりーー
誰かアドバイスくださいm(__)m
ついに年がらも無くポンパでもしてみよーかなーーー
仁は背中を叩くと小銭を吐きます
この日は運良く500円玉も入ってました

僕はくしゃみをしたら
鼻からこんなんが出てきました

多分今年の夏に食べたやつだと思います。
それと昨日はYプラスの撮影に行ってきました
撮影のコンセプトがネイルの特集だったので人生初のネイルを体験しました
オシャレにしてもらえたと思うので是非来月号のYプラスを見ていただけたら嬉しいです(^^)
そして先月撮影した香水の特集のやつがYプラスの12月号に載っていました!
上手く撮っていただいて感謝感激雨上がり決死隊ですm(__)m

そして何気なーくページをめくっていくと
いました!!
我らがナチュラル9代表代理にしてNo.1の明日バースデーの煌 夢希斗がドドドーンと載っていました!!
素晴らしくイケメンでござんすなぁ☆
御賞味あれ\(^^)

おっと失礼しました
仁でした
こちらです☆

んーーーーーセクシィッ☆
仁もセクシィだけどね(^^)
この間皆で商売繁盛祈願に酉の市に行ってきました(^^)

今年の残りも来年も素敵な日々でありますように!!!!
と言ったところで今週の笑点はここまで!
また来週お会いしましょう!
読んでくれてありがとう(^^)
はろろろろろらろろらろろろろろろ
うぃんっっ!!!!
ぱーてぃが先日しゅがーひるるるるるらるるるららるで行われました!!
御来店してくださった皆さまありがとうござい増し増したm(__)m
実を言うと拙者昔からはろろろろろらろろらろろろろろろうぃんが大好きです
そりゃもうイベント事の中では上位に入るくらい好きなイベントです
皆でコスプレするって楽しいですよね(^^)
ですよね(^^)
ですよね(^^)
ですよね(^^)
何を書こうか 笑
とりあえずハロウィンパーティの写メ載せておきますm(__)m

だったりぃ~

だったりぃ~

だったりぃ~

だったりぃ~

だったりぃ~

だったりぃ~

だったりぃ~
なぜ自分の写真だけ2枚載せたかって?
そうなんです
チェキで撮ったら今の言葉で言う盛れたのでプッシュしちゃいましたm(__)m笑

一馬さんは卑猥な謎なコスプレだったなーー 笑

写メだと伝わりきらないな(*_*)
からの

自分
からの

自分
からの

信ちゃん
時々

一馬さん
のち

KCくん
そして

夢希斗
ラストはぁ~~

KCくん\(^o^)/
KCくんカッコいいなー!!
それでは今週の笑点はここまで
また来週お会いしましょう!!!!!!!
読んでくれてありがとう(^^)
ぱーてぃが先日しゅがーひるるるるるらるるるららるで行われました!!
御来店してくださった皆さまありがとうござい増し増したm(__)m
実を言うと拙者昔からはろろろろろらろろらろろろろろろうぃんが大好きです
そりゃもうイベント事の中では上位に入るくらい好きなイベントです
皆でコスプレするって楽しいですよね(^^)
ですよね(^^)
ですよね(^^)
ですよね(^^)
何を書こうか 笑
とりあえずハロウィンパーティの写メ載せておきますm(__)m

だったりぃ~

だったりぃ~

だったりぃ~

だったりぃ~

だったりぃ~

だったりぃ~

だったりぃ~
なぜ自分の写真だけ2枚載せたかって?
そうなんです
チェキで撮ったら今の言葉で言う盛れたのでプッシュしちゃいましたm(__)m笑

一馬さんは卑猥な謎なコスプレだったなーー 笑

写メだと伝わりきらないな(*_*)
からの

自分
からの

自分
からの

信ちゃん
時々

一馬さん
のち

KCくん
そして

夢希斗
ラストはぁ~~

KCくん\(^o^)/
KCくんカッコいいなー!!
それでは今週の笑点はここまで
また来週お会いしましょう!!!!!!!
読んでくれてありがとう(^^)