two you 明けさせときました
皆様ご機嫌お久しゅうござんすm(_ _)m
季節の変わり目で体調崩したりはしていませんか??
心配でなりません。
ちなみに、僕は、体調、崩してます 笑
熱が出てる所存でごわす
だがしかし!
点滴を打つの巻をしたら、かなり楽になりやした(^^)
夏風邪やクーラー病には皆々様、充分にお気をつけください(*_*)
ところでこの国は夏が凄く短いですよね
冬の頃は夏に恋して待ちぼうけてますが
いざ夏が来ると暑い暑いと外になかなか出ない
ですけどね
今年の夏は今年しかないのです
あ、それは冬も秋も春も一緒か
まーそれはさておき
皆様季節ならではのことをしていきましょ♪
凄い思い出残しまくるだー!!!
きっとかけがえのない日々なんだよなー
大人になってから気がつくなーー
まーーそれはさておき
最近の写メを載せますm(_ _)m
文章って苦手だなーーーーおい

ドラえもんいーの
寝そべりーの
組体操しーーの
なつかしーの
まず日頃撮る写メの数から増やします笑
毎回言ってんなこれ笑







撮影のやつ載せときますm(_ _)m
とーーーりあえず体調悪いのでもうちょっと寝てみます(*_*)
38度2分なう
なうってなういなーー笑
また更新するので読んでくださいm(_ _)m
そして
読んでくれてありがとう(^^)
季節の変わり目で体調崩したりはしていませんか??
心配でなりません。
ちなみに、僕は、体調、崩してます 笑
熱が出てる所存でごわす
だがしかし!
点滴を打つの巻をしたら、かなり楽になりやした(^^)
夏風邪やクーラー病には皆々様、充分にお気をつけください(*_*)
ところでこの国は夏が凄く短いですよね
冬の頃は夏に恋して待ちぼうけてますが
いざ夏が来ると暑い暑いと外になかなか出ない
ですけどね
今年の夏は今年しかないのです
あ、それは冬も秋も春も一緒か
まーそれはさておき
皆様季節ならではのことをしていきましょ♪
凄い思い出残しまくるだー!!!
きっとかけがえのない日々なんだよなー
大人になってから気がつくなーー
まーーそれはさておき
最近の写メを載せますm(_ _)m
文章って苦手だなーーーーおい

ドラえもんいーの
寝そべりーの
組体操しーーの
なつかしーの
まず日頃撮る写メの数から増やします笑
毎回言ってんなこれ笑







撮影のやつ載せときますm(_ _)m
とーーーりあえず体調悪いのでもうちょっと寝てみます(*_*)
38度2分なう
なうってなういなーー笑
また更新するので読んでくださいm(_ _)m
そして
読んでくれてありがとう(^^)
two you
two you
ですね
でも個人的には、雨嫌いじゃないので、これといって障害は無いんだけどー
アジサイは、きれーだし
カタツムリは、イカしてるし
雨音は、なぜか落ち着くし
色々と風情がありますねー
て言っても、晴れも、曇りも、雪も好きなんですけどね笑
食べ物も好き嫌いがないなー
パクチーだけは、ちょっとあれだけどー
だから、将来、結婚するなら、タイ人以外の人にしないとね(*_*)
タイ語話せないしねー
たいたいたいたいたいたいたい
たいふう!!
そう!
台風が、5月中に日本の太平洋沖に、出現しなかったのが、1998年ぶりらしいんだけど、98年の夏は、そのしわ寄せでか、台風の被害が異常に凄かったみたいなので、皆様今年は、特に御注意ください
さいさいさいさいさいさいさいさい
さいはなーんもないなー
最近撮った写メを載せますねー
これは、一馬さん家で呑んだ時の(^^)


これはこないだのYプラスの撮影の\(^^)



これは先月のYプラスの\(^^)


これは高田馬場で懐かしのコウセイに出会うーの巻きの\(^^)

これはパチンコ屋さんの前にあった仁そっくりなの\(^^)



これはランおめでとうの\(^^)



これは眠れない夜に使ってください

ひつじ♪
こんなところかなーー
病院行ったら、ブログネタマンネリ症候群て診断されそうだなー
次こそ頑張るからね?笑
ていうことで
今週の笑点はここまで
また来週お会いしましょう
読んでくれてありがとう(^^)
ですね
でも個人的には、雨嫌いじゃないので、これといって障害は無いんだけどー
アジサイは、きれーだし
カタツムリは、イカしてるし
雨音は、なぜか落ち着くし
色々と風情がありますねー
て言っても、晴れも、曇りも、雪も好きなんですけどね笑
食べ物も好き嫌いがないなー
パクチーだけは、ちょっとあれだけどー
だから、将来、結婚するなら、タイ人以外の人にしないとね(*_*)
タイ語話せないしねー
たいたいたいたいたいたいたい
たいふう!!
そう!
台風が、5月中に日本の太平洋沖に、出現しなかったのが、1998年ぶりらしいんだけど、98年の夏は、そのしわ寄せでか、台風の被害が異常に凄かったみたいなので、皆様今年は、特に御注意ください
さいさいさいさいさいさいさいさい
さいはなーんもないなー
最近撮った写メを載せますねー
これは、一馬さん家で呑んだ時の(^^)


これはこないだのYプラスの撮影の\(^^)



これは先月のYプラスの\(^^)


これは高田馬場で懐かしのコウセイに出会うーの巻きの\(^^)

これはパチンコ屋さんの前にあった仁そっくりなの\(^^)



これはランおめでとうの\(^^)



これは眠れない夜に使ってください

ひつじ♪
こんなところかなーー
病院行ったら、ブログネタマンネリ症候群て診断されそうだなー
次こそ頑張るからね?笑
ていうことで
今週の笑点はここまで
また来週お会いしましょう
読んでくれてありがとう(^^)
最近の事を書きますぅー
それと桃李と一緒にメンズナックルの撮影をしました(^^)
桃李は今一部に研修に行っていて、久しぶりに会ったんだけど、またかっこよくなってたなー!!
俺は顔でーかーくーないけど!
桃李と写真写ると僕の顔は巨大化します
少なくとも鏡月のフルサイズとハーフサイズくらい違うよな
大きさが
。
でも良いんだよ
幸せは
いつも自分の心が
決める
ってみつを言ってたもんな!!
その写真がこれです



まー別に俺の顔がでかいわけじゃないんだけどね!!!!!!!!
色々とってもらったけど、まだどの写真が載るかわかるかわからないですが
色んな意味で次回のメンズナックル楽しみにしていてくださいね笑
それとーー
5月はランの誕生日とーーー
ナチュナル9 2部 支配人 飛龍慶士くん
の誕生日があります!!
楽しみだなー☆


ていうことで近況報告を終わります!!!
読んでくれてありがとう(^^)
桃李は今一部に研修に行っていて、久しぶりに会ったんだけど、またかっこよくなってたなー!!
俺は顔でーかーくーないけど!
桃李と写真写ると僕の顔は巨大化します
少なくとも鏡月のフルサイズとハーフサイズくらい違うよな
大きさが
。
でも良いんだよ
幸せは
いつも自分の心が
決める
ってみつを言ってたもんな!!
その写真がこれです



まー別に俺の顔がでかいわけじゃないんだけどね!!!!!!!!
色々とってもらったけど、まだどの写真が載るかわかるかわからないですが
色んな意味で次回のメンズナックル楽しみにしていてくださいね笑
それとーー
5月はランの誕生日とーーー
ナチュナル9 2部 支配人 飛龍慶士くん
の誕生日があります!!
楽しみだなー☆


ていうことで近況報告を終わります!!!
読んでくれてありがとう(^^)
