☆洸散歩☆ -5ページ目

仁のぉ~誕生日がぁ~くぅるぅ~

先日は仁のぉ~誕生日ぃ~御来店~
ありがとうぅ~こざいますぅ~~




ありがとうございましたm(__)m








仁氏いわく終盤記憶が無いらしいです 笑

それほど楽しかったんだなー

良かった良かった\(^^)/

お客様と従業員の皆のおかげだねー!

でもね、、、

バースデーの最後にステージの上で仁へメッセージ送らせてもらったじゃん?


仁めっちゃ泣いてたじゃん?


俺も嬉しかったよ



こうすけさん本当にありがとうございます(TT)


て泣きながら言ってくれたじゃん?



でも翌日誕生日の感想聞いた時さ




すみません、洸佑さんの言葉ぜんっぜんっ覚えてませんてぇ~~てぇ~~







でも大盛況で良かったな~~

















そういえばニューフェイスな期待の新人が入りました\(^^)/

カッコ良くて、笑顔が素敵な

歩夢(アユム)

です!!

仲良くしてあげてね(^^)





左だよ












そういえばこないだYプラスの撮影に行って来ました(^^)


なかなか面白い撮影だったので

来月号のYプラス楽しみにしておいてください\(^^)








バラなんです 笑





















妖気が~~
















☆仁本当におめでとう☆





読んでくれてありがとう(^^)

沖縄さぁ~

そうなんです

多数決の結果




今年も


社員旅行






沖縄だったんです!!!







まあ僕は沖縄に1票だったので可決されて嬉しかったんだけどね(^^)






まず何から話せばいーい事やら 笑




なんせ筋肉痛って題名をつけても違和感の無い旅行でした。






1日目は羽田空港つきーの沖縄いきーのすぐ野球しーの

からの空港で桃李とパシャリ




野球の写真は鳥忘れたーーー


からの夜は元従業員のイッセイさんの居酒屋で全員で飲みーの









良い顔してるぜREN!!!!!!!!!!



そこで泡盛飲ませすぎたはじめは泡吹きながら潰れていました。















泡盛だけにね、、、笑





大好きだよはじめちゃん♡



からの次の日はゴルフをしてきました!!



良い天気で気持ちが良かったさぁ~


しかも僕優勝しました!!






ハンデ30もらってだけどね 笑











そしてその夜はホテル横のプールサイドでバーベキューをしました!


久しぶりに同級生の純生とゆっくり?笑 呑めたのが嬉しかったなぁ(^^)





純生と一緒に渚と徹也をいじめたよ♡笑








社長ともるいさんと一護さんともパシャリ








そんでそんで次の日は二日酔いの中
フットサルを吐きながら重度の筋肉痛を背負いながら行いました 笑

でも楽しかったなー!

企画してくれたヒロありがとう(^^)









また東京でもやろうなー⚽






そんでそんでその夜は、仁とはじめと信水と国際通りでご飯を食べーお酒を楽しみー
次の日運転だったから長居しないでホテルに戻りましたーー












からの次の日東京へ戻ったとさ\(^^)/





気が付いたら写真179枚撮ってました 笑



好きなキャストの写真みたい人はぜひ言ってきてください!


大半の人のあります 笑


いろいろあって楽しい旅行だったなーーー


こうして楽しく旅行に行けるのもお客様や関係者の皆様、社長、従業員の皆のおかげだと思うので、休みボケしないで、日々皆様への感謝を忘れず年末まで仕事頑張っていきたいと思います(^^)



でも本当あれだなーーー



多数決で沖縄になって嬉しかったけど



どこに行くかじゃなくて

誰と行くかが大切なんだなーーーー


また早く夏にならないかな 笑




































そうだ





























あざらし♡












読んでくれてありがとう(^^)

夏の終わりにほーほけきょ

もうすぐ夏も、、、











そうですな!!!!!








そんな中僕らsugar hill 2部は ななななんと
この度
natural9 2部と 分 店しました!!!

なんとなく文字も分けてみました(^^)




皆と別れるのは悲しい部分もあるけど
新しい仲間に会えるのは嬉しいし楽しみだな!!
どんな後輩達が入ってくるんだろうな!!

つまりは




悲しい嬉しいほーほけきょって事だな(^^)




でもたまにイベントとかで合同営業になる時もあるみたいだから
その時、お互い前よりも成長した姿を見せ合えるように日々精進切磋琢磨しほーほけきょ(^^)









髪の毛すーーぐ短く切っちゃうくせにまわりに言われたり昔の写メをみたりすると
やっぱり長かった時の方がいいなーって思うなーー
色んな髪型してきたけど
だからやっぱり冬に向けて髪の毛ほーほけきょ(^^)




これは中くらいの長さの時かな?これでもまだ昔に比べたら全然短いけどなーーー



これも中くらいのやつかなー?
てか最近の携帯の写メの機能すご 笑


かわりすぎだろ 笑





これは一護さんになんでやねーーんて言ってる時かな 笑


このくらい
いんや

このくらいはほーほけきょしたいなーーーー




でもエロい人の髪の毛はすぐほーほけきょって言うし冬までにはいけるか!!!!!笑









そして雨宮さん




やっぱり







似すぎです




















そして






要くん








あなたは









元気ですか?


たまには顔見せなさい!












といった所で今週の笑点はここまで
また来週お会いしましょう!!!!!!!!








読んでくれてありがとう(^^)