☆洸散歩☆ -6ページ目

I MY ME MY 暑中見舞い申し上げます

お客様、従業員、関係者の方々、
上半期の営業もお世話になりました!!



毎日暑い日が続いてますがーーー


体調をーーーー


崩してはーーーーー


いませんかーーーーーー?



熱中症は大変すからなーーーーー


タイムリーな話をすると
今日からお盆休みなんですがーーーー
昨日実は私かる~い熱中症で病院に運ばれました(*_*)

実際に運ばれたのはタクシーまでですがーーー

大変だったなー

でも点滴して1日寝たらあら不思議!!
もう通常に戻ってました(^^)
皆様も熱中症、脱水には気をつけてーー!!!
気をつけてーーー!!!!


さて次はうちの期待のルーキー達


なぎさ&てつや
のbirthdayを振り返りまーす(^^)


まずなぎさ!!
着物姿が綺麗で艶やかで素敵だったなーー!
フロアには向日葵の装飾もあって
なぎさらしい明るい印象のイベントになって良かった(^^)


てつや!!
てつやのbirthdayもてつやのbirthdayらしいって感じだったな 笑
ベロベロになってたけどラストソングまで良く頑張ったな!!
袴姿が凛々しくてかっこ良かったぞ!




二人とも初めてのbirthdayで緊張したと思うけど
よく頑張ったね(^^)

もっと写真とれば良かった 笑









てこで日々の写真で補う事にーー 笑



誰かの誕生日がある度に
お客様はもちろんですが
良い仲間、良いチームだなーー
ということを実感するなーーーー
ーー(^^)






☆KONODEAINIKANPAI☆








といったところで今週の笑点はここまで
来週またお会いしましょう





読んでくれてありがとう(^^)

こうすけさんブログ更新してください

の声が今日でちょうど100件いったので書かせていただきます 笑




遅ればせまして申し訳ござーせん







今日は渚のbirthdayだったよー
渚お疲れ様!
よく頑張ったね(^^)


渚の誕生日の事はまた次のやつで書きます!









本当に書きます!!笑










先日社長に誘っていただき
大阪のホストクラブ ティアモ さん
の幹部旅行に同行させていただきました!








ちなみに僕はお店の中では感じないと思いますがーーー

ちょーーー


ちょーーー


ちょーーー


人見知りですーーー



社長と二人で旅も緊張するのに
プラス知らない人達10数名と旅行て
どないすんねん 笑






心配していた僕



旅立つ少し前の日に
この不安な気持ちをKCくんに
聞いてもらいました





俺「旅行大丈夫かなー、皆仲間に入れてくれるかなー、ノリとかついていけるかなーー??」

K「違いますよこうすけさん、誰か構ってくれるかな?とか仲間に入れてくれるかな?とかじゃなくて、こうすけさんは東京の春社長の店の代表として行くんだから、「俺がシュガーヒルの代表です!」ってどうどうと胸張って行けば良いんですよ!」



助言をしてくれました

うん、その通りだなと思いました

もともとの不安感が100%だったとしたら
その言葉で少なくとも50%にまで軽減しました

助かりました

でもねKCくん、、、

その後にさ、、、

K「まー、でも逆に僕らの社員旅行に見ず知らずの初対面の人が着いてきたら僕は間違いなく絡みませんけどね!!笑」

て 笑


つか笑じゃないし


おかげで120%になったよ 笑


むしろマイだわ!!!!




だーーけーーどーー
この120%は予想とは裏腹に凄く親切で優しく楽しく明るいティアモの皆が解消してくれました




同い年のつよしが代表を任されていて
またこいつが仲間思いで優しくて凄い好い奴だったなー
また会えたらいーなー!



これつよし
撮影俺!!(自信作)


皆それぞれ個性が豊かで仲良しで
良いお店だなーて思いました





そういえばNo.1のマオくんは優心にすんっごい似てたなーー
伝わりきれる写真が無いのが残念(T-T)

これマオくん

Qさんて人が居るんだけどQさんはとにかく天才だったなー 笑
皆の尊敬する面白い兄貴でした(^^)

ハルアとしたキャッチボールもあずみさんといっせいさんとの呑みも楽しかったなーー

ハルトくんはフライボード上手かったなー

何枚か写真載せるねー









楽しかったなー!
やっぱり社長に誘って頂いて良かった(^^)
社長ありがとうございました!


そしてティアモ会長シンさん楽しい旅行をありがとうございました!
素敵な夏の思い出になりました!



帰りの空港で別れの時にシンさんや皆と握手した時
少し寂しい気持ちになりました
もーお別れかーてねー
本当に寂しかったなー




でもそんな気持ちもあったけど不思議な事にこっち帰って来てシュガーヒルの皆の顔を見たら凄くホッとしたなー












矛盾!!!笑








どちらにせよ










仲間っていーね(^^)








読んでくれてありがとう☆

5月もありがとうございました(^^)

皆様5月もsugar hillにお越しくださり
ありがとうございました(^^)






人は80歳まで生きるとしたら

人生においての持ち時間は

70万時間しかないらしいですよ!!



しっくり来ないけど

自分が一生に使えるお金が70万円だとしたら

1円でも慎重に使いますよね!


その貴重な大切な時間を大切なお客様や大切な従業員と過ごせてる事

日々感謝しておりますm(__)m



6月は梅雨でジメジメしてテンションやモチベーションも低くなりがちですが
その誰もが感じてる空気にのまれる事なく
いかに与えられてる時間を自分なりに楽しめるかが
そんな月を乗り越えるカギだと思いましゅ





空気にのまれちゃいそうな人は言ってくださいね(^^)
僕を含めsugar hillのキャストがお手伝いさせていただきましゅ


































しゅ

















6月も皆の力で楽しい月にしていきましょね(^^)


最後に何枚か写メ載せて終わります








読んでくれてありがとう(^^)