☆洸散歩☆ -8ページ目

潜在写真を久しぶりに撮ったよ!

なかなか時間も無くずーっと撮れず仕舞い?終い?
漢字わからないけど
なんせ
とれずじまいだった潜在写真をようやく今日撮れたよ(^^)






最近の技術の進歩ジウムは凄いね









なんの話しかって?









わかる人にはわかる話しだよ!








皆も大人になったらわかるよ 笑







こんな感じになりました(^^)







これと










これ(^^)








写真とか撮られ慣れしてないから悪戦苦闘したけど
いつも仲良くして頂いてる

フォトスタジオ PIXEL(ピクセル) さんの
若林健次さん

御指導のもと楽しく撮影する事が出来ました(^^)


健次さんありがとうございました(^^)




写真も変わったし明日からまた仕事頑張るぜい!





読んでくれてありがとう(^^)

似てるかい?笑

旧友?的な奴から急にガチバンて映画に出てる人洸佑に似てると言われました




そんな似てる奴おるわけないやろーーー



と思ってたんですが





似てる 笑

写メもらったんでその中でも似てる写真を載せるね 笑











からの











からの











からの











特に似ていたのが次の画像!
アップにして見てください 笑








似てるやんけーーー 笑






ヤンキーのコスプレしたことあるけど
またその時のとはちょっと違うかな?




目元かなー??



ちょっと面白かったので伝えたかった 笑





読んでくれてありがとう(^^)

部活動

sugarhillと系列のnatural9には様々な部活動があります




例えばボーリング部や釣り部、ツーリング部などなどなどなどなどなど




誰が何に参加しても、何個参加しても可という結構自由な部活が多いんですが


その中で少し窓口が狭い部活があります

その名も中本部

この中本とは知る人ぞ知る激辛ラーメンのお店の事です

本題に戻りますが

皆が最近食べてるから食べに行くとか流行りに乗っかった感じの人や、興味本意だけの人は入れないらしいんです

なんせここの部長は色黒マッチョmanの翔龍慶士くん

彼が中本にかける情熱は飛ぶ鳥を落とす勢いだ



ん?
使い方違う?




話を早送りするとー
ずっと入れて欲しかったその部活に何回か中本に通う事で、ようやく認めてもらい入る事が出来ましたって話しです 笑


ちなみに部長の情熱も凄いけど
副部長の信水くんの辛いもの好き度もかなり胃を決する魂を感じます


ん?
使い方違う??



例えば激辛の北極ラーメンの辛さを何倍にもして





ぺろり











飛ぶ鳥を落とす勢いですね!!!






ん?
まーーいっか(^^)






だから今日は中本に行った時の写メを載せるねー
















先輩の皆さんふつつかもの新入部員ですがよろしくお願いしますね!!





読んでくれてありがとう(^^)