☆初blog☆

今日からblog書く事にー
ふつつか者ですがーよろしくにー(。・_・。)ノ
さぁさぁ今日の出来事
今日は店なかなか暇だったなぁ
かーらーのー明日は締日じゃーい
ワタワタ
今日はねー帰り優新と浅倉さんと帰った


浅倉さんだけチャリじゃなかったから二人乗りする事に
パッ
ビューッて

ビューッて



気持ち良さそうだら

坂道重かったけど
ニャー
あと二人と別れた後外国人に歌舞伎町の場所訪ねられたが応えられず

ずっとパードゥン?とファックユーを連呼したおー
ニャー
ファックユーは嘘だおーーーおー
オーおーおーおー

ニャー
明日締日混むと良いなぁ
何より俺お客さん呼べたら良いなぁ

まぁ可能性は無きにしもあらずーずーずーずーずっきーにー

ポッ
それでは皆様方おなみすやさい(ρд-)zZZ☆

ふつつか者ですがーよろしくにー(。・_・。)ノ
さぁさぁ今日の出来事

今日は店なかなか暇だったなぁ

かーらーのー明日は締日じゃーい

ワタワタ今日はねー帰り優新と浅倉さんと帰った



浅倉さんだけチャリじゃなかったから二人乗りする事に
パッビューッて


ビューッて




気持ち良さそうだら


坂道重かったけど
ニャーあと二人と別れた後外国人に歌舞伎町の場所訪ねられたが応えられず


ずっとパードゥン?とファックユーを連呼したおー
ニャーファックユーは嘘だおーーーおー

オーおーおーおー


ニャー明日締日混むと良いなぁ
何より俺お客さん呼べたら良いなぁ

まぁ可能性は無きにしもあらずーずーずーずーずっきーにー


ポッそれでは皆様方おなみすやさい(ρд-)zZZ☆

