☆洸散歩☆ -13ページ目

あ、

今日3月9日だからサンキューの日なんだって!




だけパーバシッ




おやすみ☆

やっとアメブロ開けるようになったの巻~

やっとアメブロ開けるようになったにゃーキラキラ












嬉しいな、昨日のアクセス2件だってニコニコ
















業者さんかな?ニコニコ


















この度ひょんな事から全国のホストがオーディションから30人弱選ばれてユニットを組みメジャーデビューする事になりましたキラキラ












その企画名…ズバリっ!
39MISSIONひらめき電球
いつもありがとって気持ち伝えたい企画って企画なんだってニコニコ

















3月14日に早速ライブ西麻布でやるよんカラオケキラキラ
クラブみたいな感覚でやるらしいから盛り上がったら良いなぁ音符音符


















その為毎日仕事あとダンスと歌の稽古に淡々?坦々?…漢字わかんないけど没頭中でごわすキラキラ














でももうみんな気づく頃だと思うけど俺……………………

























そうなんだ………























正解ニコニコ




























音痴なんだしょぼんダウンシュン




















だから人の5倍は頑張らないとビックリマーク



















うぅん頑張るグーキラキラ


















その中で仕事に支障でないようにしないとビックリマーク



















うぅん頑張るグーキラキラ























心弱いんで疲れたら心の優しい人癒してくださいしょぼんドキドキ


















今日からアメブロ復活したからこの前お店のみんなで行った慰安旅行の事、今回の企画の事とか明日からどしどし更新するなりぃ音符
























面白いから見ないと嫌なんだからねべーっだ!ワラ














あとねぇこれ↓
http://39mission.jp/mobile/
その企画のサイトなのでよかったら見てやってください目キラキラチラチラ













投票の欄から天塚と綾瀬に投票してくれたらめっちゃ嬉しいなかたつむり音符






サイトに載ってる写真東京に出たての時の古ーいやつなので変えときますガーンカメラ汗
























最後2自分乃瀬兎気魔素カメラキラキラ
☆洸散歩☆-101223_115551.jpg






今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
おやすみ☆

えー昨日から3日までニューイヤーバケーションです

久しぶりに登場☆







いつもひっそりと書いてますがこのVACATION中は出来るだけ更新しますんニコニコニコニコニコニコ








久しぶりにアメブロ開いたらクリスマスの音着きプレゼント来てたニコニコ
嬉しすアップアップ














とりあえず今新幹線の中なので地元着いたらいっぱい友達の写メやらなにやら着けて更新いたしやすアップ





ほんじゃまたね~ヾ(○゚▽゚○)
☆洸散歩☆-101223_115551.jpg