やっとアメブロ開けるようになったの巻~
やっとアメブロ開けるようになった

嬉しいな、昨日のアクセス2件だって
業者さんかな?
この度ひょんな事から全国のホストがオーディションから30人弱選ばれてユニットを組みメジャーデビューする事になりました
その企画名…ズバリっ!
39MISSION
いつもありがとって気持ち伝えたい企画って企画なんだって
3月14日に早速ライブ西麻布でやるよん

クラブみたいな感覚でやるらしいから盛り上がったら良いなぁ

その為毎日仕事あとダンスと歌の稽古に淡々?坦々?…漢字わかんないけど没頭中でごわす
でももうみんな気づく頃だと思うけど俺……………………
そうなんだ………
正解
音痴なんだ
シュン
だから人の5倍は頑張らないと
うぅん頑張る

その中で仕事に支障でないようにしないと
うぅん頑張る

心弱いんで疲れたら心の優しい人癒してください

今日からアメブロ復活したからこの前お店のみんなで行った慰安旅行の事、今回の企画の事とか明日からどしどし更新するなりぃ
面白いから見ないと嫌なんだからね
ワラ
あとねぇこれ↓
http://39mission.jp/mobile/
その企画のサイトなのでよかったら見てやってください
チラチラ
投票の欄から天塚と綾瀬に投票してくれたらめっちゃ嬉しいな

サイトに載ってる写真東京に出たての時の古ーいやつなので変えときます


最後2自分乃瀬兎気魔素


今日も1日お疲れ様でした
おやすみ☆


嬉しいな、昨日のアクセス2件だって
業者さんかな?

この度ひょんな事から全国のホストがオーディションから30人弱選ばれてユニットを組みメジャーデビューする事になりました

その企画名…ズバリっ!
39MISSION

いつもありがとって気持ち伝えたい企画って企画なんだって

3月14日に早速ライブ西麻布でやるよん


クラブみたいな感覚でやるらしいから盛り上がったら良いなぁ


その為毎日仕事あとダンスと歌の稽古に淡々?坦々?…漢字わかんないけど没頭中でごわす
でももうみんな気づく頃だと思うけど俺……………………
そうなんだ………
正解

音痴なんだ

シュンだから人の5倍は頑張らないと

うぅん頑張る


その中で仕事に支障でないようにしないと

うぅん頑張る


心弱いんで疲れたら心の優しい人癒してください


今日からアメブロ復活したからこの前お店のみんなで行った慰安旅行の事、今回の企画の事とか明日からどしどし更新するなりぃ

面白いから見ないと嫌なんだからね
ワラあとねぇこれ↓
http://39mission.jp/mobile/
その企画のサイトなのでよかったら見てやってください

チラチラ投票の欄から天塚と綾瀬に投票してくれたらめっちゃ嬉しいな


サイトに載ってる写真東京に出たての時の古ーいやつなので変えときます



最後2自分乃瀬兎気魔素



今日も1日お疲れ様でした

おやすみ☆
バシッ

