So Sick な Sexy Love
波の音が聴こえた気がする
それはとめどなくて………
暗がりで………
でも少し涼しくなって目を開けたら眩しくて…………
初めましてMY№1queen
なーんて事一切合切覚えてねぇでがんすが
それからは良しも悪しもどんな思い出もあなたが覚えさせてくれたのだと今の私は思います
いつも心配させてスミマセン
東京でだらしない生活してると思われたら只ではスミマセンと言われそうですが
まだ私は帰郷してそちらにはスミマセン
笑
実はやりたい事が出来たのかも……しれないのでがんす
いつもありがとう
海は好きかい?
私は好きです。
遠い昔大切な人が聴かせてくれた音がするから
それは誰かって?
そんな野暮な事聞いちゃいけねぇぜお嬢ちゃん
どうかこれから先もあなたの波がとめどなく末長く続きますように

それはとめどなくて………
暗がりで………
でも少し涼しくなって目を開けたら眩しくて…………
初めましてMY№1queen
なーんて事一切合切覚えてねぇでがんすが
それからは良しも悪しもどんな思い出もあなたが覚えさせてくれたのだと今の私は思います
いつも心配させてスミマセン
東京でだらしない生活してると思われたら只ではスミマセンと言われそうですが
まだ私は帰郷してそちらにはスミマセン
笑
実はやりたい事が出来たのかも……しれないのでがんす
いつもありがとう

海は好きかい?
私は好きです。
遠い昔大切な人が聴かせてくれた音がするから
それは誰かって?
そんな野暮な事聞いちゃいけねぇぜお嬢ちゃん
どうかこれから先もあなたの波がとめどなく末長く続きますように


伝えきれない事。
明かりをつける為に電気にスイッチがあるのと一緒で人間の中にそれがあるとしたら、そのスイッチを押せるのは人間だけだと思った。
でも感受性は人それぞれで、中には自分のそれを押してくれるのが動物だったり形の無いモノだったり。
でもあの一日を通して僕は決められた事じゃないけど、まず人がそれをするべきだと思った。
自分と他人の繋がりの意味を学べた。
汚してはいけない。
あそこにある全ての形あるモノ、形の無いモノ全てを、二度と汚してはいけない。
7月25日月曜日、再認識しなければいけない現実に一つ気がつく事が出来ました。
思い出す度今日もまた一日頑張っていこうという糧になります!
詳細はまたすぐに更新します。
なんせ今日もみんな1日頑張っていこう(^^)

でも感受性は人それぞれで、中には自分のそれを押してくれるのが動物だったり形の無いモノだったり。
でもあの一日を通して僕は決められた事じゃないけど、まず人がそれをするべきだと思った。
自分と他人の繋がりの意味を学べた。
汚してはいけない。
あそこにある全ての形あるモノ、形の無いモノ全てを、二度と汚してはいけない。
7月25日月曜日、再認識しなければいけない現実に一つ気がつく事が出来ました。
思い出す度今日もまた一日頑張っていこうという糧になります!
詳細はまたすぐに更新します。
なんせ今日もみんな1日頑張っていこう(^^)

あ、僕パクチー食べれません…。
なんかねぇ東京都知事に東国原しゃんがねぇ
選ばれるってねぇ
うぅーーー
わさわさべいべわーさわさ
わさわさ
そしたら歌舞伎町また活気でるかなぁ
その活気が日本中に広がったらうぅーーーれすぃなぁ

パチンコで言うところの確変だな

活気確変47連チャンしてほしすな

でも緩くなっても悪い事、自分勝手な事はしちゃ駄目だよ??
時は経ち話しは変わりますがぁ
体調不良により二日連チャン
早退しぃの
病院いきぃの
検査しぃの
来週また行かなくちゃいけないーの
病院はあんまりまいふぇーばりっとぷれいすじゃないのになぁ
担当医おっちゃんて ワラ
診察の時そふとTOUCH多いて
多分来週また行く時あたり告られると思います……
はい
玉の輿です
診察室1対1なんすが、その時ボクが好きな安室奈美恵さんのあの歌が流れたらどうしようかと思います…
ふ~たりきりだね~こんやからわ~~
どうぞよろし~くね~

そしたらきっとボクは……
「もう…本当にズルいんだからぁ…
」
と言って抱きしめます。
わさわさ
ぜーんぶ嘘さぁっ

ワラ
担当医の話しからね
5時前には畑に着いておきたいので急いでくれるかい?

夢の中でカボチャがタクシー乗ってました
これも嘘

今日もお疲れさまでした
おやすみなさい☆
選ばれるってねぇ
うぅーーー

わさわさべいべわーさわさ
わさわさ

そしたら歌舞伎町また活気でるかなぁ

その活気が日本中に広がったらうぅーーーれすぃなぁ


パチンコで言うところの確変だな


活気確変47連チャンしてほしすな


でも緩くなっても悪い事、自分勝手な事はしちゃ駄目だよ??

時は経ち話しは変わりますがぁ
体調不良により二日連チャン
早退しぃの
病院いきぃの
検査しぃの
来週また行かなくちゃいけないーの

病院はあんまりまいふぇーばりっとぷれいすじゃないのになぁ

担当医おっちゃんて ワラ
診察の時そふとTOUCH多いて

多分来週また行く時あたり告られると思います……
はい
玉の輿です
診察室1対1なんすが、その時ボクが好きな安室奈美恵さんのあの歌が流れたらどうしようかと思います…
ふ~たりきりだね~こんやからわ~~

どうぞよろし~くね~


そしたらきっとボクは……
「もう…本当にズルいんだからぁ…

」と言って抱きしめます。
わさわさ

ぜーんぶ嘘さぁっ


ワラ 担当医の話しからね

5時前には畑に着いておきたいので急いでくれるかい?


夢の中でカボチャがタクシー乗ってました

これも嘘


今日もお疲れさまでした
おやすみなさい☆