☆洸散歩☆ -11ページ目

sugar hill

どーも

今日の営業も大盛況のうちに終える事が出来ました(^^)




気づくとsugar hillに桜が咲いていました





綺麗だなーー




世間の桜はもう葉桜になっちゃったけど
sugar hillの桜は枯れませんよ♡笑




せっかくなので桜&REN幹部補佐で1枚

んー♪
いけめん♡




最近イタズラする悪い奴がいるみたいで
仕事終わりにビルの外に出ると高い確率で
ソラの自転車のイスが伸びてます



んー♪
良い臨場感(^^)


伸びたせいで取り締まりのマトになってたよ(^^)
ルーシーが凄い 笑

んー♪





背番号121番sugar hill グループNo.1のKCくんは今日酔っちゃったのかな?

どーんっ(^^)








今日は桜と一緒に最高の表情をくれたREN幹部補佐とぱしゃり⭐



読んでくれてありがとう(^^)

59にはもどれない、けたたましい00

あの信号は進ませるためにあるのか停まらせるためにあるのか












わーたしはしーらない






















カナダ人のスティーブは働きもの、でもアメリカ人のマイケルは怠け者




















なんでなの?






















わーたしはしーらない

























ペンギンは日蝕の時に夜だと勘違いして寝てしまうらしい






















ばかだなぁ
























人間は自分の思い通りにいかないとすねるらしい





















ばかだなぁ



















ワタシの知らないあの国のあの町のあの川はなぜ流れるんだい?




















わーたしはしーらない




















ただ今横切るこの風は見てきたのかもしれない、知っているのかもしれない





















ならばワタシはこの風に想いをのせてみたい




















とどくのかなあの川まで
























ただこの風はあの川が作ったものなのかもしれない





















だとしたら知ってみたい




















行ってらっしゃいと想いをのせてみる





















いつかのただいまを待ちぼうけて






















きっと世界中みんな繋がっているんだろうな




















心からラブ&ピースを心がけて願いますね



























お帰りなさいニコニコ

























今日もみなさんお疲れさまでした☆
おやすみなさいニコニコ
☆洸散歩☆-120607_122959.jpg

20,120,605,919

まず………………









まずね………………………………………
















5つの鳥居が並んでるから右から2番目をくぐって行って…………………































次にドアが3つ並んでるから左のドアに入って……………………………………………………







































少し歩くと4つ橋がかかってるの………右から2二番目を渡って………………
































































次は穴が3つあるの………真ん中の穴に入って……………









































最後にハシゴが7つあるから左から2番目のハシゴを登って………………



































じゃないと………………



















出られなくなる………































じゃないとたどり着かなくなるよ……………






































って言う道案内を電話先で初回の人にするのが私の些細な夢でもあります








































でもやっぱりあれかなニコニコ























夢で終わらせるつもりはありませんパーパーパー




























いいんだよ?
人間だもの





























いいんだよ??
人間だもの































いいんだよ???
人間だもの





























こだまでしょうか?

























いいえニコニコ
だれでもニコニコキラキラ


































おやすみなさい☆
☆洸散歩☆-120527_140624.jpg