59にはもどれない、けたたましい00 | ☆洸散歩☆

59にはもどれない、けたたましい00

あの信号は進ませるためにあるのか停まらせるためにあるのか












わーたしはしーらない






















カナダ人のスティーブは働きもの、でもアメリカ人のマイケルは怠け者




















なんでなの?






















わーたしはしーらない

























ペンギンは日蝕の時に夜だと勘違いして寝てしまうらしい






















ばかだなぁ
























人間は自分の思い通りにいかないとすねるらしい





















ばかだなぁ



















ワタシの知らないあの国のあの町のあの川はなぜ流れるんだい?




















わーたしはしーらない




















ただ今横切るこの風は見てきたのかもしれない、知っているのかもしれない





















ならばワタシはこの風に想いをのせてみたい




















とどくのかなあの川まで
























ただこの風はあの川が作ったものなのかもしれない





















だとしたら知ってみたい




















行ってらっしゃいと想いをのせてみる





















いつかのただいまを待ちぼうけて






















きっと世界中みんな繋がっているんだろうな




















心からラブ&ピースを心がけて願いますね



























お帰りなさいニコニコ

























今日もみなさんお疲れさまでした☆
おやすみなさいニコニコ
☆洸散歩☆-120607_122959.jpg