59にはもどれない、けたたましい00
あの信号は進ませるためにあるのか停まらせるためにあるのか
わーたしはしーらない
カナダ人のスティーブは働きもの、でもアメリカ人のマイケルは怠け者
なんでなの?
わーたしはしーらない
ペンギンは日蝕の時に夜だと勘違いして寝てしまうらしい
ばかだなぁ
人間は自分の思い通りにいかないとすねるらしい
ばかだなぁ
ワタシの知らないあの国のあの町のあの川はなぜ流れるんだい?
わーたしはしーらない
ただ今横切るこの風は見てきたのかもしれない、知っているのかもしれない
ならばワタシはこの風に想いをのせてみたい
とどくのかなあの川まで
ただこの風はあの川が作ったものなのかもしれない
だとしたら知ってみたい
行ってらっしゃいと想いをのせてみる
いつかのただいまを待ちぼうけて
きっと世界中みんな繋がっているんだろうな
心からラブ&ピースを心がけて願いますね
お帰りなさい
今日もみなさんお疲れさまでした☆
おやすみなさい

わーたしはしーらない
カナダ人のスティーブは働きもの、でもアメリカ人のマイケルは怠け者
なんでなの?
わーたしはしーらない
ペンギンは日蝕の時に夜だと勘違いして寝てしまうらしい
ばかだなぁ
人間は自分の思い通りにいかないとすねるらしい
ばかだなぁ
ワタシの知らないあの国のあの町のあの川はなぜ流れるんだい?
わーたしはしーらない
ただ今横切るこの風は見てきたのかもしれない、知っているのかもしれない
ならばワタシはこの風に想いをのせてみたい
とどくのかなあの川まで
ただこの風はあの川が作ったものなのかもしれない
だとしたら知ってみたい
行ってらっしゃいと想いをのせてみる
いつかのただいまを待ちぼうけて
きっと世界中みんな繋がっているんだろうな
心からラブ&ピースを心がけて願いますね
お帰りなさい

今日もみなさんお疲れさまでした☆
おやすみなさい

