酔ってるから文章変かもー
今日も雨だったなー
ちょっと今日はお店ものんびりな感じだったなー
でも席ではお客様方のおかげで盛り上がれました
あざす(^^)
13日はきょうやのバースデーだよー
しかもろうにやくにやんによとわず
コスプレします
しかもテーマは学生です!!笑
青春時代です
桜です
金八先生です
皆おもいおもいの学生スタイルになります!
何着ようかなーー
何にしようかなーーーー
精一杯考えてみるので
何にしたかは当日のお楽しみということで(^^)
コスプレといえばこれまで皆で色々なのをしてきたなーーー

だったりー


だったりーー

だったりーーー

だったりーーーー
今回はどんなコスプレに出会えるだろなーー
皆も楽しみにしててね(^^)
今日は内勤の信水とぱしゃり!

読んでくれてありがとう(^^)
ちょっと今日はお店ものんびりな感じだったなー
でも席ではお客様方のおかげで盛り上がれました
あざす(^^)
13日はきょうやのバースデーだよー
しかもろうにやくにやんによとわず
コスプレします
しかもテーマは学生です!!笑
青春時代です
桜です
金八先生です
皆おもいおもいの学生スタイルになります!
何着ようかなーー
何にしようかなーーーー
精一杯考えてみるので
何にしたかは当日のお楽しみということで(^^)
コスプレといえばこれまで皆で色々なのをしてきたなーーー

だったりー


だったりーー

だったりーーー

だったりーーーー
今回はどんなコスプレに出会えるだろなーー
皆も楽しみにしててね(^^)
今日は内勤の信水とぱしゃり!

読んでくれてありがとう(^^)









