☆洸散歩☆ -10ページ目

酔ってるから文章変かもー

今日も雨だったなー






ちょっと今日はお店ものんびりな感じだったなー







でも席ではお客様方のおかげで盛り上がれました

あざす(^^)



13日はきょうやのバースデーだよー

しかもろうにやくにやんによとわず

コスプレします

しかもテーマは学生です!!笑

青春時代です

桜です

金八先生です


皆おもいおもいの学生スタイルになります!

何着ようかなーー
何にしようかなーーーー




精一杯考えてみるので
何にしたかは当日のお楽しみということで(^^)

コスプレといえばこれまで皆で色々なのをしてきたなーーー

だったりー


だったりーー

だったりーーー

だったりーーーー





今回はどんなコスプレに出会えるだろなーー




皆も楽しみにしててね(^^)






今日は内勤の信水とぱしゃり!

読んでくれてありがとう(^^)

春だねー

今日も盛り上がったねー(^^)






明日は朝3時半から会議だー








早起きはサーモン乗っとく?!










がんばろ!








仁はかわいーなー









雨宮さんもかわいーなー












でもやっぱり仁はかわいーなー










日本生命のCM出れそうだな 笑












俺も昔はかわいーて言われてたなー











確かまだ恐竜がいた時代の話しだけどねー














アザラシかわいーなーー








今日も皆のおかげで楽しい営業になりました(^^)








今日はKC支配人とぱしゃり⭐

読んでくれてありがとう(^^)

寒いなー

今日は外





寒っ!!!!



なんか雪が降ってるらしくぅ


皆風邪引かないようにね!




そんな中
今日もsugar hill はお客様のおかげで熱気むんむんの大盛況でした(^^)




ありがとうございます!




仁も喜んでいますよ!









仁も喜んでいますよ!








仁も喜んでいますよ!








今日来れなかったお客様もぜひ寒い日には
寒さ対策としてもsugar hillに来てくださいね 笑








あったかいんだからぁ










すみません











取り乱しました。










今日は桃李幹部補佐とソラとぱしゃり⭐

読んでくれてありがとう(^^)