曇り空の上で太陽は笑いながら私を待っていた。
いやぁー世間夏だなー
んな事どーでもいっかぁー
ども天塚です(。・_・。)ノオイッス
朝倉さん誕生日おめ
ルンルン

タワーも

れむしゃんも



明日は朝から全体ミーティングよーん
寝なければ

だーが反抗期な私のわがままボディはそうやすやすとは寝てくれないみたい……………なーのーでー

なんかいい物語を書きたくなり……書くことに!
題名:雨
「雨降らねぇかな…」一人部屋で天気予報を見ながら良平が言った。
彼にそんなことを思わせる出来事はちょうど二ヶ月前に起きた。
あの日は生憎の雨。だが良平は予報で午後から降ると知っていた。
大学の授業を終え傘をさし学校近くの自分のアパートへ向かった。
アパートにつくとそこには一人の女子高生がいた。
雨宿りをしているだろうその娘は眼鏡をかけていて黒髪でいかにも真面目そうな娘だった。
季節は冬、寒い中彼女の服は雨でずぶ濡れだった。
あまり人に感心のない良平だったがさすがに可哀相だと思い声をかけた。
「傘ないんだったら……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………死ねっ!」
書くのあきたわぁ~
もっとシンプルでわっかりやすくぅ~~
そうだ

寝るわ

んな事どーでもいっかぁー
ども天塚です(。・_・。)ノオイッス
朝倉さん誕生日おめ

ルンルン
タワーも


れむしゃんも




明日は朝から全体ミーティングよーん

寝なければ


だーが反抗期な私のわがままボディはそうやすやすとは寝てくれないみたい……………なーのーでー


なんかいい物語を書きたくなり……書くことに!
題名:雨
「雨降らねぇかな…」一人部屋で天気予報を見ながら良平が言った。
彼にそんなことを思わせる出来事はちょうど二ヶ月前に起きた。
あの日は生憎の雨。だが良平は予報で午後から降ると知っていた。
大学の授業を終え傘をさし学校近くの自分のアパートへ向かった。
アパートにつくとそこには一人の女子高生がいた。
雨宿りをしているだろうその娘は眼鏡をかけていて黒髪でいかにも真面目そうな娘だった。
季節は冬、寒い中彼女の服は雨でずぶ濡れだった。
あまり人に感心のない良平だったがさすがに可哀相だと思い声をかけた。
「傘ないんだったら……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………死ねっ!」
書くのあきたわぁ~
もっとシンプルでわっかりやすくぅ~~
そうだ


寝るわ


下皿を開かなければ玉はぬけないわ…。
どもー
アメブロサボり魔天塚です(。・_・。)ノオイッス
明日は朝倉さんBirthday eventなり
ムフフ

めでたいのぉo(^-^)oルンルン
盛り上がるといいなぁ
ニャー
社長に買物連れてってもらった服屋さんでパシャリッ



店長

パシャリッ
テクテク

テクテクテク

3日前にそら氏を追跡していたのは天塚だ(。・_・。)ノオイッス
急な話しをします
運命って始めから決められているのだろうか
今頭をかじったこの行動さえ運命で決められているものだとして
それをくつがえそうと次にする行動になんらかの変化をつけてみる
だ~け~ど~それをする事も運命で決められていて運命は運命は運命って
すげぇ~な~
でも結局運命って言葉も人間が作り出したただの言葉の一つにすぎないからそんなモノのが実際存在するかなんて知るよしもないなぁ~~
そんな話しはいいか~~
でもこんなこと急に意味なく書き出した事も運命だったりぃ~運命って
す~げぇな~~
まぁどうでもいいかぁ
でもあなた達に出会えたのは運命だと思います
ムフフ
KONODEAINIKANPAI



ほななー(゚-゚)
アメブロサボり魔天塚です(。・_・。)ノオイッス明日は朝倉さんBirthday eventなり
ムフフ
めでたいのぉo(^-^)oルンルン
盛り上がるといいなぁ
ニャー社長に買物連れてってもらった服屋さんでパシャリッ




店長


パシャリッ
テクテク
テクテクテク
3日前にそら氏を追跡していたのは天塚だ(。・_・。)ノオイッス
急な話しをします

運命って始めから決められているのだろうか
今頭をかじったこの行動さえ運命で決められているものだとして
それをくつがえそうと次にする行動になんらかの変化をつけてみる
だ~け~ど~それをする事も運命で決められていて運命は運命は運命って
すげぇ~な~
でも結局運命って言葉も人間が作り出したただの言葉の一つにすぎないからそんなモノのが実際存在するかなんて知るよしもないなぁ~~
そんな話しはいいか~~
でもこんなこと急に意味なく書き出した事も運命だったりぃ~運命って
す~げぇな~~
まぁどうでもいいかぁ

でもあなた達に出会えたのは運命だと思います
ムフフKONODEAINIKANPAI




ほななー(゚-゚)

☆痛みに負けルナ☆
いやぁ天塚です(。・_・。)ノオイッス
今日は締日後だから店休みだったおー
たーだめっちゃくちや暇だったためREMさんと店長とブラリ途中下車の旅へ

ゴーッ
とりあえず副都心線に乗りー

終点まで行く事に

降りるとそこは新宿と同じ東京とは思えないほどのどかな町だった



どうやらそこは光が丘と言うらしい
パッ
近くのめっさくそデカイ公園を散策してたらネタに出来そな銅像発見っ!!

パシャリッ

あとねー二回目なのにblogネタがねーないからねー…物語でも書くかなぁ
感動系にいたしやす
それじゃああれを聴かせるかな

題名:あなたへ
学校が終わるとランドセルをしょい仲の良い皆で、帰りの途中にある駄菓子屋に寄るのが日課だった
「今日なににするー?」
隣を歩いてた良平が言ってきた
この゛なににする?゛とは今日なに盗むという
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
だがおばあちゃんはいつも知らんぷりのまま笑顔でまた来てと
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
いつもどおりにお店に行くとシャッターが閉まっていた不思議と思ったが
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
ついにおばあちゃんは入院することにだが
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
おばあちゃんはつめたくなっていた
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
「最後まで恩返し出来なかったな」泣きながら健二が言った、あんなに維持を張っていた良平まで泣きはじめた
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
だから僕は今菓子屋で働いてまぷーっ
あーー
ダイヤモンドはっけーん
これひとついただいていいですか

すみませんそれは売り物ではないんですよぉ

そうですかぁ
じゃあこれ五個ください
はいかしこまりー

せっかく買ったんだから上手く撮ってよねー!
ハイチーズ
はいっぶれた
わーー本当だぁほんまにぶれとるわぁこれ

ぶれたから今晩はカレーにしてよねー
はいわかったよコンポタージュな
それはそうとこれ拾ったから飼ってい

んー28キロかぁーよしっ
いいぞ
そうです
正解です
わたし
病んでます。
今日は締日後だから店休みだったおー

たーだめっちゃくちや暇だったためREMさんと店長とブラリ途中下車の旅へ


ゴーッとりあえず副都心線に乗りー


終点まで行く事に


降りるとそこは新宿と同じ東京とは思えないほどのどかな町だった




どうやらそこは光が丘と言うらしい
パッ近くのめっさくそデカイ公園を散策してたらネタに出来そな銅像発見っ!!

パシャリッ
あとねー二回目なのにblogネタがねーないからねー…物語でも書くかなぁ
感動系にいたしやす

それじゃああれを聴かせるかな


題名:あなたへ
学校が終わるとランドセルをしょい仲の良い皆で、帰りの途中にある駄菓子屋に寄るのが日課だった
「今日なににするー?」
隣を歩いてた良平が言ってきた
この゛なににする?゛とは今日なに盗むという
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
だがおばあちゃんはいつも知らんぷりのまま笑顔でまた来てと
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
いつもどおりにお店に行くとシャッターが閉まっていた不思議と思ったが
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
ついにおばあちゃんは入院することにだが
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
おばあちゃんはつめたくなっていた
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
「最後まで恩返し出来なかったな」泣きながら健二が言った、あんなに維持を張っていた良平まで泣きはじめた
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
だから僕は今菓子屋で働いてまぷーっ

あーー
ダイヤモンドはっけーん
これひとついただいていいですか


すみませんそれは売り物ではないんですよぉ


そうですかぁ
じゃあこれ五個ください
はいかしこまりー


せっかく買ったんだから上手く撮ってよねー!
ハイチーズ

はいっぶれた

わーー本当だぁほんまにぶれとるわぁこれ


ぶれたから今晩はカレーにしてよねー

はいわかったよコンポタージュな

それはそうとこれ拾ったから飼ってい


んー28キロかぁーよしっ
いいぞ
そうです
正解です
わたし
病んでます。