☆洸散歩☆ -3ページ目

にがtwo

まあ昔からそうなんだけどねー


最近は更になんだー



何が?って?



顔です



初回のお客様から、年齢より5歳~10歳は年上にみられる回数が日に日に増しています



オーストラリアでは今コアラが増えすぎて困っているらしいです


なんか共鳴するところがありますね


むしろ勝負?かな


さてさてコアラとの勝負が決まったところで

お久しぶりです

天塚洸佑です


皆様2月もご指名ご来店ありがとうございました!!


2月も色々な事があった気がします

ふぉーいぐざんぷる

一馬さんの誕生日や雨宮さんの誕生日

からの

オトコノコハドッキドキのバレンタインデー

しかり

プライベートではゴルフに行ったり撮影に行ったり

たりたりたりたりたり

たりーずこーひー(^^)


なのでそんな感じの写真を載っけていきます

ますますますますます

ますくめろん(^^)

まずは


そう




僕の映画がピカデリーでやってました


ちなみに一護さんに似てるって言われたんだけど似てるかぁ??^^;

なーんとなしにねっ笑

左ねっ!

からの

一馬さんと雨宮さんの写真が無い事に、書きながら気がつきました(TT)

なのでぽいやつで







本当に申し訳ないです

写真無かったす(*_*)

次は、前回のYプラスの撮影なんですが
ブログ用に写真お願いしますと言ったら
カメラマンさんが上半身裸で盛り上げてくれました(^^)

普段は着てますよ!









それと2月号に写真が載ってました(^^)

髪の毛長かったなーー

皆で撮ったやつも載ってました\(^o^)/











そうそうとーりも♡







かっくいー☆


続きましてはゴルフに行ってきました(^^)

メンバーは社長、セナくん、JINとです☆












もっとうまくなるように頑張らないと!!



そして月は変わりまして

なんと今日3月6日はとうりの誕生日イベントでした(^^)
盛り上がって良かったねー!!
おめでとう☆
てことでいつかの2人\(^^)










もっともっといっぱい色んな事あった気がするけどなー

やっぱり写真は撮るべきね(*_*)



という事で挨拶とさせていただきますm(_ _)m




もっとこまめにブログ更新しますね^^;笑












読んでくれてありが、、、







いんや!
sugar hill1周年祭がありました!!
でも周年は、また周年だけのブログを書きますね(^^)
そっちの方が良いですよね!
もうちょっと眠いしZzz


ってのは冗談で次回は周年のブログを書かせていただきますね\(^^)
良ければ読んでくださいね☆











ではでは




今回も












読んでくれてありがとう(^^)

皆さまBDありがとうございましたm(_ _)m

BDでした!!







バレンタインデーじゃないよ









それは今月(^^)










本当に皆さまバースデーにご指名、ご来店、ご声援ありがとうございました!!




お陰様で、イベントもリアルも、ものすごく楽しくて、素敵で、特別な日になりました(^^)





酔ってたんだろーなーー



写メすくねーーー(TT)










もっとたくさんとれば良かったー



皆に貰っておきますm(_ _)m








いやー
1月は本当にたくさん嬉しいサプライズをしてもらった月だったなー




凄く素敵な物から笑える物や涙してしまいそうになるものetc…





エトセトラの使い方あってるかなぁ?^^;








心が暖かくなりました
この気持ちをこれから誕生日や特別な日を迎える皆にも伝えたいので
僕も誰かを幸せにする事に
一生懸命になります(^^)












いやぁー
しかし俺長髪で見た目ギラついてたなー笑









とか











そんな僕は今やドライヤー3分で終わる
短髪ボーイに、まだボーイって言っていーのかな?
まーとにかく短髪にしました(^^)
なんせラクゥーーーーーーーーっ!!








良ければ見に来てくださいね☆






だがしかしまだロン毛のイメージが皆の頭の中から消えていないのか、、、
はじめに服をあげたんですが、後ろ姿がまるっきし俺なので営業中、皆はじめにこうすけさんて話しかけていました笑



















こうすけさんっ!!





























こうすけさん……??
























はじめーーーーーーっ\(^o^)/















楽しかったなー笑















ということで近況報告終わりたいと思います☆












くどいようですが

1月は特に
お客様方々、sugar hillの皆、natural9の皆、業者の方々ならびに関係者の皆さま
本当にありがとうございました!!

僕も皆さまの幸せになれるように頑張ります!


さっき言った事ばっかりだね笑








これからもよろしくお願いします☆













読んでくれてありがとう(^^)

今月は誕生日です

おはようございます

そして

こんばんは

そして

こんにちは

そして

木村拓哉







なぜ木村拓哉かって??







閲覧数が増えるかなってさ笑






こないだYプラスの撮影へ行ってきました!



個人でのやつと別日に皆で撮ったやつの
撮影風景を載せますね☆




今回も映り良く撮ってもらいました(^^)








皆では楽しく撮ってもらいました(^^)


来月号のYプラスも楽しみだなー☆


ちなみにナチュラル9の韓流イケメンいつきとうりくんも載ってますよ☆







楽しみ(^^)





前回のYプラスはネイル特集だったのですが、こんな感じにしあげてもらいました(^^)




そして昨日は新人アイドルみあ様の誕生日でした☆


入ったばっかりなのにお客様皆が御祝いに来てくれて嬉しかったね(^^)

これから一緒に頑張ろう!!

写真1枚しか撮らなかったなー


ごめん!

変顔してるの載せるな!!笑





渚とも撮りました(^^)




写真はもっと撮らなきゃ駄目だなー

ブログの時困るなーーー(*_*)





あ、今月僕誕生日です笑








誕生日ブログは2月の1日くらいに更新させてもらいますね☆








ではでは









読んでくれてありがとう(^^)