最近の事を書きますぅーう(^^)
いつも皆様お世話になっておりますm(_ _)m
最近はいちごさんの誕生日がありぃーの
要&欽ちゃん合同誕生日がありぃーの
一護さんの誕生日がくるともう春だなぁー
てな事を思います
暖かくなっていいですよね
一護さんの誕生日は皆夏を先取りファッションでタンクトップがドレスコードでした(^^)
皆一緒じゃあれなので僕はバスケの服装にしました

こんな日が来るなら鍛えておけばよかったなーー
苺食べ放題でしたよ(^^)
一護さんも要&欽ちゃんもおめでとうございました!
良い年になりますように!!
それとゴルフに行きました
今回は社長と一護さんのお友達のことのきょうやさんも御一緒に(^^)



毎回思うけどゴルフて
むずかしぃすよぬぇ~~

仁もこの通りです

うまくなりたいなぁ~
それと今月号のYプラスに前回の載ってました(^^)
顔がぷっくりしてました 笑



こっちは夢希斗と一緒に撮ってもらったやつ(^^)



いつも仕事で呑んでから撮影だから顔パンパンパンだなぁーー
でも撮ってもらった物が形になるのは嬉しいな(^^)
今月は撮影の場所が西麻布のスタジオという初めて行くシャレオツな所でした
僕はそこにベロっベロで乗り込みました笑
それを踏まえて来月号も楽しみにしていただけたら幸いです笑
撮影はこんな感じでした(^^)



見ていただけたら嬉しいです(^^)
最近はいちごさんの誕生日がありぃーの
要&欽ちゃん合同誕生日がありぃーの
一護さんの誕生日がくるともう春だなぁー
てな事を思います
暖かくなっていいですよね
一護さんの誕生日は皆夏を先取りファッションでタンクトップがドレスコードでした(^^)
皆一緒じゃあれなので僕はバスケの服装にしました

こんな日が来るなら鍛えておけばよかったなーー
苺食べ放題でしたよ(^^)
一護さんも要&欽ちゃんもおめでとうございました!
良い年になりますように!!
それとゴルフに行きました
今回は社長と一護さんのお友達のことのきょうやさんも御一緒に(^^)



毎回思うけどゴルフて
むずかしぃすよぬぇ~~

仁もこの通りです

うまくなりたいなぁ~
それと今月号のYプラスに前回の載ってました(^^)
顔がぷっくりしてました 笑



こっちは夢希斗と一緒に撮ってもらったやつ(^^)



いつも仕事で呑んでから撮影だから顔パンパンパンだなぁーー
でも撮ってもらった物が形になるのは嬉しいな(^^)
今月は撮影の場所が西麻布のスタジオという初めて行くシャレオツな所でした
僕はそこにベロっベロで乗り込みました笑
それを踏まえて来月号も楽しみにしていただけたら幸いです笑
撮影はこんな感じでした(^^)



見ていただけたら嬉しいです(^^)
1周年&&&&&&旅行とか表彰式とか!
皆様のお陰様でなんと
2月をもって
シュガーヒルは1周年を迎える事が
出来ました!!
本当にお客様や業者の方々、関係者の皆様、そして一緒に働いてくれてる仲間に感謝感謝の一言です!!
これからも更なるたかみを目指して頑張っていきたいと思います!
なのでこれからもよろしくお願いいたします(^^)
じゃあ1周年の写メでも見せろやって?(^^)
それが写メが、写メが、写メがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ところでね、2部の皆で新潟へ旅行に行ったよ\(^o^)/
スノボー上達したおかげか楽しかったなー
夜の飲みやカラオケもたのしかったなー




ところでね、2015年度グループ年間No.表彰式があったよ\(^o^)/
売上がNo.2だったよ!!
嬉しいなー(^^)
そしてなんと指名本数がNo.1でした!!
5年連続で頂きました\(^^)/
嬉しいー!!
応援してくれたり、支えになってくれたり、一緒に呑むの楽しいって言ってくれたり、
こんなバカな俺の面倒をいつもみてくれて本当に、本当にありがとうございます(T-T)
おかげさまで鼻を高く仕事に望めています(T-T)
あれ?なんか日本語変だったかな??
だけどもっともっと楽しんでもらったり、喜んでもらうために、これからも更に自分を磨いていきます!!
なのでこんな俺ですが、これからも仲良くしてくださいm(_ _)m

この一護さんかっこいいなー

これはNo.10入りメンバー

これは全員集合写真

んでこれがはじめ


ところでね、撮影の写真載っけるね(^^)
今回もYプラスのスタッフさんに良く撮ってもらえたから来月号も楽しみです☆


夢希斗と一緒の撮影もあったよ!!

Yプラスさんいつもありがとうございます!
でも、今月号の僕のページの文章、、、、、漢字難しすぎて読めませんからっ!!!!!!!!!笑


次は読めるのがいいなぁ笑
ところでね
終わり☆
ちょっと寝るわ!!
読んでくれてありがとう(^^)
2月をもって
シュガーヒルは1周年を迎える事が
出来ました!!
本当にお客様や業者の方々、関係者の皆様、そして一緒に働いてくれてる仲間に感謝感謝の一言です!!
これからも更なるたかみを目指して頑張っていきたいと思います!
なのでこれからもよろしくお願いいたします(^^)
じゃあ1周年の写メでも見せろやって?(^^)
それが写メが、写メが、写メがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ところでね、2部の皆で新潟へ旅行に行ったよ\(^o^)/
スノボー上達したおかげか楽しかったなー
夜の飲みやカラオケもたのしかったなー




ところでね、2015年度グループ年間No.表彰式があったよ\(^o^)/
売上がNo.2だったよ!!
嬉しいなー(^^)
そしてなんと指名本数がNo.1でした!!
5年連続で頂きました\(^^)/
嬉しいー!!
応援してくれたり、支えになってくれたり、一緒に呑むの楽しいって言ってくれたり、
こんなバカな俺の面倒をいつもみてくれて本当に、本当にありがとうございます(T-T)
おかげさまで鼻を高く仕事に望めています(T-T)
あれ?なんか日本語変だったかな??
だけどもっともっと楽しんでもらったり、喜んでもらうために、これからも更に自分を磨いていきます!!
なのでこんな俺ですが、これからも仲良くしてくださいm(_ _)m

この一護さんかっこいいなー

これはNo.10入りメンバー

これは全員集合写真

んでこれがはじめ


ところでね、撮影の写真載っけるね(^^)
今回もYプラスのスタッフさんに良く撮ってもらえたから来月号も楽しみです☆


夢希斗と一緒の撮影もあったよ!!

Yプラスさんいつもありがとうございます!
でも、今月号の僕のページの文章、、、、、漢字難しすぎて読めませんからっ!!!!!!!!!笑


次は読めるのがいいなぁ笑
ところでね
終わり☆
ちょっと寝るわ!!
読んでくれてありがとう(^^)
