どうぞ、ポチッとよろしくお願いします。

 

連絡先    090-2647-1556

E・メール  info@kousenchiryouin.com

 

 

 

 

 

保湿剤程度で済まない乳児性湿疹

は”光線”で克服しています

母乳100%でもこんな状態!!でも、光線できれいに…

二人目の孫(当時:7ヶ月)の乳児湿疹
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12094413626.html


 



2008/3/29   撮影


2008/3/30   撮影

2008/3/31   撮影


2008/4/01   撮影
 

 

この孫、現在高校一年生ラブ

 

ガンバレ愛

 

 

医聖ヒポクラテスは

人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている

 

と、言っていますグッド!


 

また

「体は温める」と病気は必ず治る   著者  石原 結實  

発行所  株式会社  三笠書房

医師の石原 結實氏は

「体を温める」と病気は必ず治る

クスリをいっさい使わない

を出版されています。

 

 

光線”で身体を温めれば”自らの内に百人の名医が存分に働いてくれる”のでははてなマーク
 

 

光線は単に温まるだけではありません!!

 

 

私が考えるアトピーが光線で改善される理由!!

 

 

何故??光線療法でアトピーが治るのか?

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11922431355.html

 

 

上記をご一読下さい!!

 

 

早くに”光線療法”を学んで自分の将来に自信を!!

 

 

 

~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

ア ラ ル ト

だから、光線治療が必要です。全身で受け止める光線治療の必要性が少しずつ判ってくるのでしょう。どんどん、光線治療を照射する事で不安を無くしましょう。「前立腺がんや乳がんなど、消化器系以外のがんでは関連がみられなかった」とありますが、どこに出来たがんであっても、ビタミンDが皮膚で合成されることが、がん克服の第一歩なのです。(カルシウムの吸収が改善されるのです)

光線照射をすると体内の脂質をビタミンD3に瞬時に変換する事が出来ます。このビタミンD3が健康の全ての始まりです。このビタミンD3が免疫応答のあらゆる所で活躍しているのです。

だからと言ってビタミンDを錠剤などで補給すると過剰症を起こしますので危険です。

毎日、予防の観点から光線治療器で最低一時間程度の照射が有効です。

ビタミンDを食物・錠剤などで補給すると過剰症を起こしますので危険ですヨ!!

私たちに備わっている機能を優先してください。

季節・天候・時間に左右されず全身で日光浴ができますヨ!!

安全な””です!!



光線療法を学びませんかはてなマーク
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12008800164.html

 

医聖ヒポクラテスは
人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

体内の百人の名医はビタミンD で働いている

 

とあるCMコピー

治す力はあなたの中にある笑い泣き

 

薬・医療機関では無いのですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

”がん”でお悩みの方、ご自宅での”光線治療”をお勧めします !!

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12023089160.html

光線の”がん”体験!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11959763004.html

”がん”の温熱療法!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11991553295.html

”がん”を患い”抗がん剤”を選択されている方々へ
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12000475191.html

 

ご相談は下記E・メールまで!!

 

だから
各ご家庭に”光線室”が必要です!!

 

我が家の場合指を切っても、孫の肺炎、急激な嘔吐などでも光線です。

 

痛い !! 切っちゃった !!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12095855103.html
可愛い孫が肺炎と診断されて
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12214162941.html
あなたならどうします???可愛い孫の嘔吐と高熱と下痢???私は光線で完治させました。
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12095096195.html
また、テーブルの角にひたいを強打したときも光線です。
一番小さい孫のケガ 20
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12094745278.html
かわいい孫がソファーから転落しおでこをテーブルに強打!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12094406686.html
かわいい孫が交通事故に… 6
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12033585560.html
妻の場合ですが。
妻の指 骨まで達した切り傷 最終報告!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12214948208.html
帯状疱疹(まとめ)
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12202213208.html
30年の悩みの種が光線治療でなくなりました。 腎臓結石!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12095108420.html


 

 

医者に殺されない47の心得 近藤 誠 著 ㈱アスコム


E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL http://www.kousenchiryouin.com/
光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/

ランキングに挑戦中デス!! ポチッとよろしくお願いします。

 どうぞ、ポチッとよろしくお願いします

光線療法の手引きフルバージョン

 

大石あきこと語る 新春お茶会 2023/1/21(土)13:00スタート!スペシャルゲストは山本太郎代表!【れいわ新選組】