初の北海道旅行へ行った。


なかなか進まないブログ。

( ̄▽ ̄;)

登別温泉からレンタカーで札幌へ!

ランチはラーメン食べたい(*´﹃`*)

どこか入れたらいいなあ〜🤤

と、

車を走らせるも。。。

ない。。。

頻尿戦隊レッドとピンクな私達は、

やっと見つけたトイレが、、、

工事中て。。。

長い長い道のりを。。。

そして何とか車を止めて、




いいね〜。

湖ね〜。

ご飯も食べれるけど〜。




私達はラーメンが食べたいんだよ〜!

北海道ではラーメン🍜









そして何とかかんとか札幌に着き!

大通りのホテルだから、

車停めるの大変だあ〜‪( ◜௰◝ )‬


ホテルの前の駐車場へ停めて、

荷物を置いて、

食べに行く〜‼️

はい。

ラーメンラーメン言うとったら、

探されへんかったんですわぁ〜( ̄▽ ̄;)

結局、

腹ぺこ過ぎて、

夢のジンギスカンも、

近くの焼肉屋さんですませ。。。







〆のビビンバ。

なぜなら!


飲み放題800円やったかな?

があったから!


ビールをたんまり飲んで、

カナダ人夫は、

北海道牛乳を二杯もおかわりしてた笑

もう疲れたので、

ホテルへ帰って寝たのでした。

札幌の夜は楽しみませんでした。

お腹いっぱい(*°∀、°*)

飲みまくり✌😚🍺

札幌の夜はふけていくのでした。



つづく。。。

まだ続くんかい!