北海道旅行続きです。

とりあえず、

カナダ人夫は、

念願の自転車に乗りに行ったので、




私は、

ホテルのフロントで聞いて、

近くをぶらぶら散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว




日帰り温泉もあるんや!

結構安い。

ここは450円やって!

そうかあ〜

違う所に泊まってここまで観光ってのもあるんや!




思ってたより全部近い😅




キツネの可愛い"(∩>ω<∩)"




大きいなあ〜!Σ( ˙꒳​˙  )!?




ここのホテルは高そう!




なんか可愛い公園やなあ〜❣️




鬼が見えるよ〜




キョロキョロ(・ω・ = ・ω・)

パシャパシャ📸


 

ふむふむ




でっかい鬼が御出迎えです‼️




ここは地獄谷が見える温泉らしい。




見えて来たよ〜( •̀ω•́ )/

けむ〜り〜けむ〜り〜けんさん!




うわあ〜❣️

一人でのんびり見てたら、

私だけ?

一人旅みたい?

チャチャチャァーチャーチャーチャー


火サスの音楽が頭で回る私。


(   ˙-˙   )アホカ…


人も少ないし。。。

と思ってたら。。。

大量の学生さんたちが。。。

あっ

修学旅行かあ〜( ̄▽ ̄;)


息子くらいの年かなあ〜( ̄▽ ̄;)


くさあ〜!

とか、

わあ〜わあ〜きゃあ〜きゃあ〜🙈💓

言いながら、

私の前後は囲まれた。


その後も

これはあ〜( ̄▽ ̄;)

晩御飯の後の散歩に、

主人と来よう!

と思い帰る事にした。





ホテルの前に来たら、

丁度主人が帰って来てた。


お風呂へ行って〜


露天風呂サウナ

最高‼️


お風呂の前には、

シャンプーBAR

お風呂のドレッサーの後ろには、

ジュースBAR

最高‼️

アセロラやレモン🍋や

忘れたけど4種類も!


一通り味見するよね。笑


それから、

洗濯機もあったよ!

なんと無料だって!

太っ腹だねえ〜!


お風呂満喫して、

部屋へ帰って買ってきたビール🍺

その後は、

お待ちかねの晩御飯へ!

つづく