北海道旅行

登別温泉

皆様お待ちかねのディナーです❣️

北海道旅行ツアー


初日に晩御飯探すの疲れるからと、

バフェ付きにしておいて良かったε-(´∀`;)ホッ


もうね。

美味しくないの前提だったけど、

これが予想を超える美味しさ😋

カニとは無かったけど、

アペタイザーが充実している!

ジュレとかもあって、

ワインをボトルで頼んで、



カンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)

野菜も沢山❣️

北海道地元料理コーナー

洋食

和食



お肉も焼いてくれて、

天ぷらもカリカリ

お刺身も美味しかった😋

写真撮るの忘れたけど、

二回もおかわりした❣️

のんびり飲みながら食べて、

ガッツリ系なバフェでなくて、

ちょっと上品な感じ

最後のデザートも食べて




ワインも飲んで

紅茶やコーヒーも

飲み放題

私達は最後の入りだったので、

みんなもう帰って、

私達だけになった。( ̄▽ ̄;)


その後は、




もう一度地獄谷へ

夜風に当たりながら、

ゆっくり散歩して、




もう一回

さっぱりとお風呂へ

部屋に帰ったら、

爆睡💤でした。

登別温泉最高‼️