初めての北海道はでっかいどう!


ふるっ!


誰ももう言うてないわ( *¯ ³¯*)





前記事で計画していたのが、


思い切って来てよかった♥





夏にカナダ人夫が、


自転車で北海道🚲行きたい‼️


とか言ってたけど、


探してたら〜


夏休み前に行ったら安いやんΣ(゚д゚;)


んなら、


自転車持ってく?


って事で、


安いツアー探してたら〜


ん〜


飛行機行きは早めにして〜


帰りは遅いので〜


ホテルはどこでもええし〜


てか、


分からんし〜


とりあえずお試しで〜


どこでもええわあ〜



一泊目は晩御飯付いてる方が〜



レンタカーも付いてる方が〜



で!



ピーチで!


登別温泉と、


札幌と、


レンタカー付きで!


なんと∑(๑º口º๑)!!


二人で55000円なり( $Д$ )‼️


安っ‼️



神戸空港から〜フェリーで30分⛴️


第2ターミナルまでバス🚎


第2ターミナル遠いなぁ。


とか言いながら、


自転車預けるのんツアーやから、


ネット予約できなくて、


ネットなら3900円なのに、


当日で5000円だったけど、


カウンターのおねえさんが、


親切にしてくれた。



ありがとうございます❣️



関空は雨だったけど、







我ながら流石の晴れ女🌞




いえ〜い(๑´ω`๑)/


北海道は晴れ☀



最高‼️










念願叶って❣️



IN北海道‼️



とりあえず


つづく