実は私、


東京より北へ登った事がないのです。


って、


どうでもいいですよね?!😂😂



うちのカナダ人夫が、


北海道を自転車で走りたい🚲💨


と、


またまた、


カナダ横断の時のように、


ずっと言っておりまして。。。


前々から、


私は飛行機で行って、


あっちで会おうか?!


なんて言ってたんですが、


息子は忙しいみたいなので、


安い時に行けるんぢゃあ?!


と調べていたら、



あら?!



何処に行きたいの?!



地区を選べと言われても、



分からない。。。


何処へ行きたいの?


と言われても、


分からない。。。


夏の北海道へ行きたい‼️



だけのカナダ人夫と、



暑い夏湿気のない北海道へ行きたい‼️



そして、


ざっくりとラベンダーかな?!


くらいなので、


全く進まない。。。



仕事も休んでいいかな?


2泊3日くらいかな?


ざっくりと調べたら、


6月後半だったら〜



安っ!Σ(゚д゚;)


とりあえず、


初めての北海道だし、


行っとく?!