北海道旅行

二日目

朝起きて、

お風呂へ行って〜

露天風呂最高‼️

朝からお風呂でジュースも飲んで、

朝ごはん会場へ




漁師茶漬けやおにぎりも、

お好みで作ってくれる。



デザートまでψ(๑'ڡ'๑)ψ


そして、

車は置いておいてくれるらしいので、

✌️アリガタ~イ✌️

またまた、


地獄谷へ‼️


私は歩きで!

カナダ人夫は自転車で!

足湯で待ち合わせる事に!


昨日と同じ地獄谷の所へ行くと、

ボランティアで案内してる人達が!

地図をもらって、

今から一人で登るというと、

女性の方が案内してくれると言うので、

一緒に行ってもらう事にした。




とりあえず展望台と足湯を目指す事を伝える。


どんどん登って行くと、




クイズが出されているので、




退屈しのぎでしてください。

と言われて見て行く。

へ〜勉強になるう〜笑





何故フェンスが二重になっているかと言うと、

どんどん内側へ迫って来ているらしい。

Σ( ˙꒳​˙  )!?


自然だからしょうがないよね。




景色いいね〜❣️




気を付けて〜( ̄▽ ̄;)




もうすぐかな〜?!





ついた〜❣️





むちゃくちゃ綺麗😍



ガイドさんがどうしても見たい物がある!

と言うので、

付いて行く事にする。

ちょっと足元悪いけど、


あった!




今年はあんまり伸びなかったらしい。

これは幽霊草と言われるくらい、

むちゃくちゃ見るのが難しいんだって‼️

ガイドさんでもなかなか見れないらしい。

これでも最後だったね。

と言っていた。




お花の季節は過ぎていた。


でも、

色々と触ってはいけないのとか、

教えてもらって、

一人だとただ歩いて登ってただけだけど、

楽しい時を過ごさせてもらった。


感謝感謝(*´ω`人)


長くなったので、

つづく。。。


さてはて、

カナダ人夫とは、

出逢えたのでしょうか?!


ちゃんちゃ〜ちゃぁ〜ん🎶

ちゃんちゃ〜ちゃぁ〜ん🎶


ちゃららちゃぁ〜ら〜🎶


火サス風ね。


( ,,>з<)ブッ