妊活中なのに人間関係でストレス・関係を良好で楽にする考え方・ソウルメイト | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

妊活中だから、妊娠中だからこそストレスはよくない!!

ストレスをどうにかしたい。でも相手が嫌で許せないと思えるような人間関係に悩まされることもあるかもしれません。

 

ストレスとは認知の歪みであり、発散させたところで楽になるわけでも解放されるわけでもありません。

認知の歪みを整えるためにできる、胎内記憶とソウルメイトのお話をしますね。

 

妊活中・妊娠中の人間関係を素晴らしいものにしていきましょうニコニコ飛び出すハート

 

ソウルメイトというのを聞いたことがありますか?

人間関係において、強く感情を揺さぶられる相手との出会いや関係性はソウルメイトである事が殆どだといいます。

 

ソウルメイトは恋人やパートナーだけではありません。

あなたの人生において必要だから出会う相手であり、約束してきた相手でもあるようです。

 

 

ヒヨコLINE登録していただいた方へヒヨコ

リボン妊娠するための教科書プレゼントリボン

(ママになった3つのポイント)

キラキラキラキラキラキラ ↓↓↓   ↓↓↓ キラキラキラキラキラキラ

ソウルメイトとは・・・

ソウルメイトとは、魂のレベルで深い結びつきを持つ特別な存在を指します。

この関係は、お互いの意識の成長を助け合い、学び合うことを目的としているといいます。

わたしたちの超意識・魂は輪廻転生をしながら磨く旅をしているようなのです。

(胎内記憶がある子たちも、頻繁に語るものです)

 

ソウルメイトは恋人や配偶者に限らず、友達や家族など、さまざまな形で存在するとされています。

出会うべくして出会うというスピリチュアルな意味を持ち、前世からの深い関わりを持つ相手でもあるのです。



ソウルメイトの関係性や特徴は個々の魂の成長ストーリーによって異なり、見分けるのは簡単ではないでしょう。

肉体に魂がはいると記憶は薄れるばかり・・・

でも偶然の一致や共感度の高さなど、何らかの兆候がある場合もあります。

 

 

また、ソウルメイトとの関係が必ずしも結婚につながるわけではなく、様々な形での関わりがあると考えられています。

どのような関係であれ、ソウルメイトはお互いにとって重要な存在であり、人生において大きな意味を持つとされていて、嫌な人、憎しみ合う人、喧嘩する人もそうです。

 

 

 

輪廻転生、 中間生で約束をしてきた魂との出会い

 

輪廻転生している魂は、たくさんの愛を学び魂を磨きあげるということをしています。

 

意識体でいると、ネガティブな感覚は体験できません。

嬉しいし楽しいし、苦しいというものも一切わからない世界です。

肉体がないので仕方がありません。

 

そのため、転生前には中間生というところで自分の人生についていろいろ決めてきています。

その時には魂どうし約束もしてきているのだとか・・・

 

特にネガティブに強く揺すぶられる相手ほど、とても仲が良かった親友のような魂であることが殆どだといいます。

 

今世ではもう顔も見たくないとか、嫌でたまらない、妬ましいとか言う相手は、ソウルメイトであり仲良しだった相手です。

仲良かったからこそ、転生の際に約束をしていて、あえてその嫌な役を演じるから体験してみてね!

でも、約束したことを忘れないでね!!

そう約束もしているのですが、忘れてしまう仕組みがあるのでどうしようもありません・・・ネガティブ

 

 

 

相手の感謝できること、お陰様を探してみる

そういう相手が嫌かもしれませんが、そのおかげで自分はどうなっているのかを探してみましょう。

 

まずは、嫌な感情を味わうことはできたでしょう。

また、そのお陰で忍耐強くなったり、邪魔されたお陰でなにか別のことが進むようになることもあります。

 

仕事であったら、邪魔されたお陰で昇進できたとか、スキルを身につけられたということなども起こったりもするようです。

 

相手から何を学べるか、その体験がもたらした物は何かを振り返ってみましょう。

何もないということはなく、必ず何かはあるはずです。

 

嫌だった、ダメだった、損しかないというのは認知の歪みです。

別のいろいろな角度からみてみることで、新たな発見もあるものです。

 

そして、感謝できることが見つかると、その相手はふっと姿を消したり、あなたに賛同してくれる人にガラッとかわったり。

いろいろ変化が起こるようにもなっています。

 

 

あなたは大事な人と出会い成長するために存在する

妊活中から、妊娠期間、子育て期間もずっとあなたの存在は子供に影響を与えます。

妊活中であれば、細胞の成長や妊娠できるかどうかにも関わります。

 

ネガティブな感情のままに捉えたままよりも、成長して心地良く愛に満ちるほうが妊娠も出産も子育てもうまくいきます。

 

人間関係のストレスは成長のために感じるようになっているのかもしれません。

 

大事な人との出会いがあなたに、素晴らしいギフトがもたらされます。

それが辛く、苦しく、憎たらしい、恨むといったようなものかもしれませんが、それさえも愛に転換できます。

 

 

ソウルメイトが必ずしも「好きな人」や「良い人」であるわけではなく、前世から強い絆で繋がる相手なのです。

 

単純な好意や嫌悪だけではなく、魂の成長や学びを促すものでもあります。そのためソウルメイトが「凄く嫌な人」である場合でも、その人との関係があなたの成長や学びに寄与している可能性があるのです。

 

 

妊娠できずにいて、人間関係の課題があったら・・・

妊活中の人間関係のトラブルは、自分が感じている認知の歪みが原因です。

その原因を整えておかないと、妊娠してからもストレスにはさらされ続けてしまいます。

 

ストレスを抱えていると、赤ちゃんはなかなかお腹に宿れないようになっています。

赤ちゃんはママを光で探して見つけていると胎内記憶がある子供達はよくいいます。

 

ストレスがあると光がとても小さくなってしまうといいます。

実際に人間はバイオフォトンという光子を出しているのですが、ストレスがかかるとこの光子の量がへり、生命エンルギーも減ってしまいます。

 

あなたの意識が言えて、ワンステージ上がることで赤ちゃんはママを見つけて入り込めるようにもなっていそうです。

 

妊活中、妊娠中に人間関係で悩んでいたら、今まさに魂の成長が求められているのかもしれません。

 

 

 

 

 

相手も自分も否定して責めなくてOK

人間関係のトラブルでは、相手を変えたかったり許せなかったりと意識が相手に向いていきます。

より、相手に憎悪の想いが強くなることもあるかもしれません。

 

一方で、寛容になれない自分にも嫌気がさすこともあるかもしれません。

相手に振り回されている自分にうんざりするかもしれません。

 

変われない自分、変わらない相手を受け入れられず苦しんでいるかもしれません。

でも、どんな自分も相手も、まずは否定せず許していくようにしてみましょう。

とくに、あなたが、あなた自身を許すことが大事です。

 

いろいろな感情を味わうことは、顕在意識は嫌がっていても、魂事態はとても楽しんで喜んでいるようです。

 

わたしは今○○な気持ちを味わっているなぁ~~~

それはどんな感覚かなぁ。

それを味わっていると体はどう変化しているのかなぁ・・・

じっくりと観察してみてください。

 

そして、よくよく味わった後には、○○な感覚は充分味わえました!ありがとう。○○を体験してくれた自分にありがとう。

そういって解放させてあげてみてください。

 

 

 

魂の視点にたってみて、一息ついてみて

自分の中に魂があると思ってみて、魂の自分はなぜこの人生を選んでいて、ここのタイミングでどうなりたいと思っているのか自問してみるといいでしょう。

 

もしかしたら、あの嫌な相手は大事なソウルメイトで、今世で出会えて大事な学びを体験をしているのかもしれない。

そう思えたら、少し楽になりませんか?

 

あえて嫌な役をやってくれて、自分を成長させようとしてくれているのか・・・

だとしたら、相手に対しても少しありがたいのかもしれないなぁ・・・なんて思える隙が出てくるかもしれません。

 

この経験から何を学べるだろうか、どんな力が付いただろうか

どんなスキルは高まっただろうか・・・

 

きっと何かの形で、あなたに必要で最善のことが起こってくれているはずですニコニコキラキラ

 

 

 

妊活中のストレス、認知の歪みを整えるには

そうはいっても、妊活中ではいろいろなストレスもあるでしょう。

そこにもってきて、人間関係のストレスはより辛く感じるかもしれません。

 

一人でいろいろ抱えていても大変です。

ネガティブになって、ますます拗れたりしてしまうことも多々あります。

 

 

妊活のお悩みは、身近な親や姉妹などにはつい相談したくもなるかもしれません。

ただ、以外にもストレスのもとにもなってしまったりします。

 

研究結果でも身内やお友達には相談しても、しなくてもストレスを感じるようです。

 

そのため、自分と関係が遠い存在に相談したり、打ち明けて話しを聞いてもらうだけでも楽になったりします。

 

 

こうのとりの休憩所  ほっと一息ご希望の方には占いなどもしています。

通常のセミナーやカウンセリングとは違い、話しを打ち明けリラックスできる場としてご用意しています。

 

気楽にお越しくださいね!

ほっこり 子宝占い付き☆妊活カフェ

ただ、妊活では思い詰めることもあるでしょうから、ほっこりする場も必要かもしれませんハイハイキラキラ

妊娠に必要なのは癒やしです。

 

こうのとりの休憩所・子宝フトマニ占い&開運アドバイスはいかがでしょうか。

(注:こちらは通常のセッションや妊活セミナーとは違い、フトマニ子宝占いが主軸となります)

 

 

お時間は1回60分 5500円(税別)

 

肩の力を抜いてリラックスしたい方、

妊活について的中率が高く、霊力も高い、占いの祖:太古の和歌占いで一息ついて的確なアドバイスを得ましょうほんわかキラキラ

 

さらに、オラクルカード(1文字カードにて)引いて占うこともできます。

過去・現在・未来の3枚引きをしながら遊び感覚で、太古の叡智を取り入れてみましょう。

良い方向にしか導かれませんほんわかスター

 

また、妊娠に効力を発揮してくる、子宮まわりを活性化するヲシテ文字と音の使い方についても伝授します♡

 

 

占いはオンラインにて実施、日時はお申し込み後ご希望を伺い調整させていただきます。

(特典として、あわの唄セラピー動画プレゼント)

 

LINEか、お問い合わせより 「占い希望」と申し込んでくださいね!

↓こちらから↓

 

 

プロの占い師ではありませんが、霊力と和歌引きであなたに必要なアドバイスをご提供いたします。

肩の力を抜いて、リラックスしてわたしのカフェで癒やされていってくださいね♪

 

 

妊娠に必要なのはぽっかぽかの意識!

赤ちゃんができず、しんどい思いでいるあなたに寄り添いながら、意識を変えていくお手伝いハイハイ飛び出すハート

赤ちゃんの引き寄せのためのサポートもしています。

 

 

子宮とあなたの意識はつながっています。

細胞はあなたの意識取りに振る舞うようになっています!

あなたの意識の波動次第で、生殖遺伝子は働きを変えてしまうからなのです。

あなたの心をぽっかぽかに、愛いっぱい♡おひさまカウンセリングほんわか晴れ

 

 

リボン妊娠のための絶対知って起きたい講座☆妊活セミナー

キラキラキラキラ残りわずかキラキラキラキラ

 

 

リボンあなたがhappyな夫婦関係と妊娠を受け取るサポートニコニコ合格ゴーゴー

キラキラキラキラぽっかぽかで妊娠するサポートキラキラキラキラおいで歩く

 

 

妊娠を引き寄せたみなさんの笑顔 → こちら