今すぐ始めて成功する引き寄せ法則!簡単にできるやり方とは | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

引き寄せの法則はとっても簡単です。

意識して始めることで、今日からも引き寄せるものを変えていくこともできます。

 

 

というのも、知っていてもいなくても、いつでも、どこでも、どなたにも働いている宇宙の法則となっています。

みんな誰もがいつも、何かを引き寄せているんです。

もっとも上手なのは赤ちゃんです。あるがままの自分のままで生きていて最高の成功波動を出してもいます。

 

本当は産まれながらにして、誰もが完璧だったのに、いつの間にかズレてしまっていただけなのです。

なのでやり方をちょっと変え始めるだけで、欲しいものを手に入れたり、願いが叶うようになっていくんですよキラキラ

 

 

引き寄せの法則を正しくつかうと、幸せや奇跡をみつけだし、人生がキラキラと輝き始めますニコニコ

引き寄せがうまくいかない時、どうしたらよいのかというポイントも含めてみていきましょう。

 

正しい引き寄せの法則はやり方はとてもシンプルでいたって簡単ですニコニコ花

 

 

世界中に愛と笑顔の花をいっぱいに咲かせて生きたいな♡をモットーにカウンセラーとして活動しています。

私は、流産や無排卵になり命を授れない苦しみから、授って命のバトンを渡す引き寄せを叶えました飛び出すハート

 

女性が笑顔になり、家庭に幸せな波長が流れ出すと奇跡はあちらこちらでいっぱい起こり出すのです。

しかも、それがずっとずっと後世にも受け継ぐことができます。

幸せは次々と幸せを引き寄せる!

こういった引き寄せをおこしていくことは本当は簡単だと気付いたのですスター

 

 

ヒヨコLINE登録でお友達ヒヨコ

リボンハッピー妊娠 赤ちゃん引き寄せの教科書リボン

アップアップアップ特別 プレゼントアップアップアップ

 

 

 

すぐに始める!簡単な引き寄せの法則のやり方とは?

あなたも引き寄せの法則というのを聞いたことがあるかもしれませんね。

 

幸せが引き寄せられる。

願いが叶う。

夢が実現するって、凄い事のように感じますよねニコニコ

 

でもね、ホントは簡単なんです。

世の中、難しいとか、失敗するとか、ムリだとか思い込ませる罠がいっぱいあるだけなのです!!

そしてその罠に無意識に引っ張られてしまって行動をすぐ止めてしまうから叶わないだけです物申す

 

私は引き寄せの法則は魔法のような法則だと思っています飛び出すハート

別名 愛の法則!ともいいます。

愛というなんだかふわっとしたような、形がないものなんかで夢が叶うわけないって思うかもしれませんが、ただ、突き詰めるとこれが真理で真実です。

 

愛のエネルギーに勝る物はなく、思考が現実化・物質化してしまう魔法の周波数となっています。

このことを知らずに生きてきているので、もっとも偉大な愛のエネルギーをうまく使えずに、愛の真逆のエネルギーばかりを出してしまい成功できずにいるだけです。

 

 

成功の引き寄せは公式になっている

願いを叶える根本に大事なのは、人の意識エネルギーです。

式にしてみると 意識+行動+積み上げる=結果

 

どんな意識があなたの根幹にあるかで、結果がかわるんです。

そして、これらは真理なので誰がおこなっても同じように結果を出せます。

産まれながらの能力とか体型とか性別もまったく関係がないのです。

 

確かにうまくいかない時はあって、でもそういう時はうまくいかないなりの波動を出していたのも事実で、それに気づけるようになることで、事態は好転してもいくようにできています。

 

一見すると苦しいこと、つらいことそのものがチャンスとして引き寄せられているのです。

私が引き寄せ法則と出会ったのは、人生でどん底だと思ったときですネガティブ

そこから変われたし、私の人生ってこんなもんって思っていた時からは想像もできない世界へやってくることができました。

 

産まれながらにして、誰もが人生の主役で、そのための強烈な愛のエネルギーを放ち完璧だったのです!うさぎのぬいぐるみ

あなたも、みんなも、このことを忘れているに過ぎないです。

 

あなたの思い描くように生きて、欲しいものを手に入れて、願いを叶えて輝くことを選択するのも自由なのです。

 

コツさえつかめば、誰でもできるし、いつでも簡単に好転するための切り替えを始められるんです。

まさかそんな簡単に夢なんて叶うわけがないって思っているかもしれません・・・。

ただ、本質が分かると簡単にできるのが引き寄せの法則です。

 

 

引き寄せの法則とはいったい?

引き寄せの法則とは、あなたに似たものをあなたに寄せる、類は友を呼ぶという 類友の法則ともいわれています。

そして、もう一つは、思考は現実化するという、思考の波動の波長に合ったものを引き寄せてくるというものです。

さらには、自分の感情の波動と合う物を引き合う、感情の引き合い法則です。

 

 

引き寄せの法則は主に3つ

星類は友を呼ぶ(自分に合う人を寄せる・自分に必要な人を寄せる)

星思考は現実化する(無意識に考えているイメージを成就する)

星感情の波動で引き合う(感情の波を感じとっていよう)

 

 

あなたが引き寄せている現実は、自分という意識にもっている情報が現実世界の表に投影されているだけです!

 

内なるエネルギーが全て作り上げているのです。

なので、あなたが創造している世界でもあるのです。

自分の波長が良くも悪くも合う人を引き寄せています。

あまりに波長が合わない人とはずっとお付き合いを続けることはできません。

なので、今あなたの思い描く身近な友達5人を足して5で割った感じがあなたに一番近いかもしれませんね。

 

 

また、嫌な事があった時に、最悪だ~~~って思っていると、何だか嫌な事が立て続けに起こってきたりします。

そうして何だかついていない事が起こるぞ・・・ってなっていくのも引き寄せの法則なんです。

感情の引き合いです。

 

逆に、ついている、とっても運がいいと思っていると、気分がのってきて、些細な事があってもイライラせず喧嘩にもならないなんてこともあるでしょう。さらに良いことが続き、結果とても最高の事を引き寄せていったりもします。

 

自分がダメだと思って、自分の事を否定する心の癖があると、なんて私はダメなんだという事ばかりが目に付くようになっていきます。

そうして本当に自分ってダメだなみたいな体験を引き起こしては、そのことを痛感してしまうんです・・・

 

自分を否定していると、さらに同じように自分を否定する人を引き寄せてしまい、結局お互いに否定し合うような人間関係を築いてしまうことだってあるんです。

 

 

自分の内側の投影だから、潜在意識を変えるしかない

もし、現状に満足がいっていない、欲しいものが手に入っていない。

何か引き寄せによって悩みを解決したいとおもっていたら、まずはあなたの心の波長を変えていくことです。

 

 

赤ちゃんの頃は、愛の周波数を響かせて産まれてきていて、子供のうちもまだまだうまくいく周波数を自然と放てます。

ただ、成長過程であなたは色々体験し大人達や周囲の友達からいろいろ言われてきました。

そして、心の中に多くの負の感情エネルギーをため込んでしまった状態になっているのです。

 

心の波長をかえるためには、自分の心の中の傷を癒やすことが必要です。

癒えた後に、プラスの言葉を使い、プラスの考え方をして、プラスの感情を放つようにします。

 

願いが叶ったあなたは幸せなことでしょう。

喜びや心地よさを感じているでしょう。

嬉しい、楽しい、幸せ、安心、わくわく・・・こういった波長を出し始めると、まずは意識だけですが、物質や結果となって思ったものはどんどん引き寄せられるという事に気づくはずです。

 

 

引き寄せは、あなたの心の中の深い部分が現実世界に映写機のように投影されているのに過ぎないんです・・・

ココが本当に大事なところニコニコ

 

願いを叶えたい場合は、あなたの心の中の潜在意識の情報を書き換えていきましょう。

そうすると、自分が望んだ願いや幸せというのは、ちゃんと叶えられるようになっているんですよ立ち上がるスター

 

 

引き寄せの法則 正しいやり方

引き寄せの法則のやり方については、色々方法があります。

というのも、引き寄せの法則というのは、根本はその人の考え方が思考の波動となって引き寄せを起こしてくるという仕組みがあります。

そのため、思考に影響を与える部分に働きかける効果的な方法が引き寄せ法則の正しいやり方といえます。

 

潜在意識の書き換え方は以下を参考にどうぞ。

 

星自己イメージを高める

星認知行動療法

星アファメーションを唱える

星イメージング

星ビジュアライゼーション

星ヒプノセラピーを受ける

星さも叶ったかのように振る舞う

 

 

手軽なものでいうと、アファメーションといったもので、自分に自己暗示をいれていきます。

肯定的な暗示文を何度も繰り返し唱えていくことで、潜在意識に自己イメージを変えていくものもあります。

 

自分がどんなイメージをもっているのか書き出しては、よりプラスのイメージに膨らませて自己イメージを高めていくという事も効果的です。

 

さらに、潜在意識の中にある自己イメージを書き換えていくための自己振り返りみたいなやり方があります。

これは認知行動療法みたいな感じです。

 

またイメージングとか、ビジュアライゼーションとかもあります。

こういったイメージングやビジュアライゼーションは意識が変性した状態でおこなっていくため効果的となります。

一方、意識を変性させるので、難易度が上がってきます。

潜在意識に働きかけるには潜在意識の働きを活性化させてあげる必要があるので、催眠(ヒプノ)とかも有効ではありますが、難易度が高く1人で取り組視たい方には不向きです。

 

もっとも簡単なのは理想の自己イメージ像を思い描き、そのイメージを毎日ノートに書いてはその感情を体験します。

そして思い描くイメージ通りに振る舞ってみることから始めるのです。

 

引き寄せの基本と言えば、引き寄せノートを書いて願いが叶った自己イメージを作り上げていく方法が人気ですよね。

潜在意識に働きかけるには、手をつかって書いたものというのはいい刺激になったり、記憶に残るんですよね。

 

ただ、なかなか引き寄せが難しいという方は、過去の癒やしから行ったほうがスムーズです。

ヒプノセラピーなどで手助けをしてもらうのもいいでしょう。

夫婦関係の修復・健康・妊活・出産のお手伝いにもお役立てくださいうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

↓↓愛情いっぱいのセラピーを行っていますスター↓↓

 

 

 

引き寄せの法則がうまくいかない時は

 

引き寄せの法則は、よく書くだけで願いが叶うとか言われていたりします。

また、イメージしただけでうまくいくとか期待だけが膨らんでしまっている部分もあります。

 

でもこれは、引き寄せの法則が正しく理解されていないで、部分的にかいつまんでしまってあるためです。

 

引き寄せの法則を試してみてもうまくいかない。

願いが叶わないという場合はそれも引き寄せているサインです。

なぜ、自分が願いが叶わないのか自分が引き寄せているものが何かを考える事で、対策もとれるようになります。

 

ニコニコ引き寄せの法則はあなたの内側、考えていること、思考と波長があうものを引き寄せているだけです。

(思考が現実化する)

 

ニコニコそして、引き寄せの法則はあなたに似た人を引き寄せてくれる 

(類は友を呼ぶ)

 

ニコニコ自分の放つ感情のエネルギーと合うものを引き寄せる

(感情の引き合い)

 

 

なので、引き寄せの法則って本当にうまくいくの?そう疑っていると、願いが叶わないという形で引寄せられます。

上手くいかない時は、不安になっていることが多くなかったでしょうか?

 

また私は失敗するのではないかとか、恐れや、諦めなどの感情もネガティブな結果を引き寄せます。

 

あなたの心の中で考えていること、またそれに伴う感情が現実化していきます。

私達の潜在意識の中にはいろいろな体験が記憶されています。

 

これらには感情とイメージがいろいろ溜まるので、何かしらの枠組みをつくります。

過去の自分の体験から、自己イメージというのを無意識に作ってしまっているためです。

 

そのため、うまくかなかった体験から、うまくできない自己イメージをすり込むことで、潜在意識にはそのイメージがストックされてしまいます

過去の事なのに、未来も同じようなことを引き寄せる記憶になってしまうんです。

 

だからこそ、あなたの内側のクリーニングこそが、成功という引き寄せを簡単にできるようにする近道です。ニコニコ愛飛び出すハート

 


 

引き寄せを簡単にする・セルフ内側チェック

 

ふと自分が、いつもどんな事をちょくちょく考えているのか、そしてどんな感情もっているのか、立ち止まって考えてみる癖をつけると良いんですね。

これをセルフモニタリングといいます。

 

自分で、今という瞬間ごとにどんな波長の思考をしているのかを客観的にモニタリングする癖をつけておきましょう。

そうすることで、自分の叶えたい現象や、手に入れたいものがもっている波長と、波長合わせがしやすくなります。

 

ものとか、何かお金で買うことができる物であれば、シンプルにお金で買えば手に入ってしまいます。

 

引き寄せの中でも、お金では買えないようなもの、恋愛とか結婚、健康や妊娠、仕事での成功などは、手に入れている未来の自己イメージと波長を合わせる必要性があります。

 

欲しい欲しいといった、欲望の波長は、不足の波長で、逆になかなか願望は成就していきません。

 

また、不満や悪口などネガティブな波長が多いと、結局引き寄せる現象は不満に感じるような出来事や悪いなと感じるようなことです。

 

マイナスな引き寄せを起こしているのか、プラスの引き寄せをおこせているのか常にチェックして自分の波動と引き寄せているものなどチェックしていましょう。

 

 

自分褒め褒め作戦で自己イメージを高める

自分で自分を褒めることも、自己イメージを高められるので引き寄せにプラスになります。

ただ、自己否定感が強いと、自分を褒めたり認めるということがとても難しくなってしまいます。

 

そうなったら、自分で自分を褒めることに苦しさや抵抗感みたいなものを感じるでしょう。

 

まずは抵抗感があってもいいし、苦しくてもいいですし、感情を込めなくてもいいので自分褒めをしましょう。

それを毎日つづけてあげるのです。鏡を見ながら、伝えてみましょう。

 

 

今日も生きていてくれてよかった。ありがとう。

今日まで生きてくれてよかった。ありがとう。

よく頑張ってきてくれたね。ありがとう。

いろいろなことを体験してきたね。その分成長したから凄いし立派だよ。

いろいろな感情を味わってきたね。全て必要だったから大丈夫。全ては輝く未来のために導かれてきたよ。

 

そうあなたが、あなた自身をハグして優しさで包み込んであげてください。

 

 

愛に満たされると引き寄せが簡単にうまくいく

引き寄せがうまくいくためのコツは、実際にじぶんには充分にある。すでに叶えているという充足感となります。

また、願いならそれを叶えられる人間だと、自分を信頼できることも大事です。

自分なら大丈夫と思える信頼。

そして、あるがままを受け入れ、良いところを見つけ褒め、励ます愛の意識を拡大することです。

 

これを「自分発信の愛」といいます。

 

 

不足感や否定感を感じると、願いが叶わない現実を引き寄せるようにはたらきます。

逆に、充足感や満足感、安心感はより良いものを引き寄せるように働きます。

 

 

そのために、愛に溢れ良いものばかりを引き寄せる波動を出していくようにしましょうニコニコ飛び出すハート

それは、愛と感謝です。「よかった」&「ありがとう」からたくさんの素敵な願望成就の波動がでるようになっています。

 

 

引き寄せの法則のやり方そのものにコレがいいとか、悪いとかはありません。

善悪、損得、正誤といった価値観から抜け出し、認めたり愛し成長することで引き寄せ波動は上昇します。

 

あなたの波動さえ、この最高の波動にできたら、その時から沢山の奇跡を引き寄せるようになっています。

 

 

不足より充足のエネルギーで満たしておこう

成功法則というと何か特別な方法とかやり方があるのかなって思ったりもしますが、根幹は自分の心のなかが幸せに満たされていくことでしか、この地球上ではうまくいかないようになっています。

 

 

普段から、幸せや楽しい事にフォーカスしていきます。

幸せを引き寄せている人の所にはどんどん幸せがやってくるのはそういった人とのつながりもあるからです。

 

そのため、感謝を口にして人に伝えることが多いほど、些細なことでも感謝できるほどプラスの引き寄せはおこるようになっています。

 

めざとく見つけては、良かった。ありがとう。

そう声に出してエネルギーを出していきましょう。

 

まずは当たり前と思っていたことから始めるといいでしょう。

わたし達は当たり前となると、良い物やありがたいことでもスルーするようになってしまっています。

 

まずは目の前にあるもの、人全てに、いてくれてよかった。ありがとうを伝えていきましょう。

これができない場合は、求めるハードルが高くなっている状態です。

 

感情とか想いは目には見えませんがエネルギーとなって存在しています。

そして全て引き寄せてしまいます。

 

 

否定は引き寄せのブロックになる

叶えたいと思いながらも、自分でブロックをつくっていることも多々あります。

 

ネガティブ不安

真顔どうせダメ

ネガティブ失敗が怖い

真顔ムダがいや

ネガティブ焦る

真顔本当に大丈夫なのか不信

ネガティブそんな簡単にいくわけがない

 

こういった感覚です。

 

これらのように、あなたの内側から心の声が聞こえてはきませんか?

 

何かにトライするときに、誰だって失敗します。

誰だって恥をかきます。誰だって痛い思いもします。

でもそこで、すぐに不安になったり、失敗を恐れてしまうと行動が止まってしまうのです。

 

また数回の失敗で諦め心がでてくる事もあるでしょう。

 

これらも全てブロックになってしまいます。

幼少期から培ってきた潜在意識のなかに記憶されているエネルギーによってこれらが響いてきます。

失敗を怒られた。厳しくされた。頑張ってももっともっとと成果を求められた。

失敗から不信感がでるようにもなっています。

 

ただ赤ちゃんを思い出してみましょう。何度も転びますが立上がり笑っています。

転ぶことも失敗することも楽しんでしまっていて、結局歩けるようになっています。

 

恐れるのではなく、楽しむこと、自分を否定せず励ますことで成功しますうさぎのぬいぐるみ

 

 

成功を引き寄せるエネルギーは誰か想いで万倍に

成功したいと思うとき、自分の願いが叶うことを沢山考えてしまいます。

ただ、自分の成功を引き寄せるエネルギーは誰かを思いやる愛のエネルギーでもってより高められるようになっています。

 

自分を愛し、さらに周囲のひとにも愛を注ぐことです。

誰かを思いやるというのは、それほど難しく考えなくて大丈夫です。

 

・楽しさを分かち合う

・誰かの問題解決の手伝いをする

 

このどちらかを、できる範囲で拡大して愛の波を広げていったらいいのです。

 

あなたが好きなこと、楽しめることをして分かち合ってみればいいのです。

趣味でもなんでもいいので、あなたが楽しめることをそれを誰かと分かち合えばいいのです

 

笑顔や笑い、喜びのエネルギーはとても強い成功エネルギーです。

 

そして、もう一つは誰かの問題を解決してあげることです。

そのためにあなたができる限り手助けをしたらそれでいいのです。

あなたが聞いてよかったこと、知っていることなど情報を提供したりすることでも充分です。

ささいな学んだことなどをシェアするのでもいいのです。

そのため、あなたが悩み克服してきたことも役立たせることができるでしょう。

あなたがすることはどれだけ些細なことであっても、必ず誰かの手助けになります。

 

 

一方、もう自分の事でいっぱいいっぱいで、他のひとの幸せとかも考えられないと言う場合は緊急事態です。

自分へも誰かへも愛のエネルギーが閉ざされている状態です。

 

そんな状態では、あなたが癒やされることが最優先事項となります。

 

 

先出しの祈りで簡単引き寄せ

キレイな願いは叶うのも早くとても簡単だと良います。

キレイな願いというのは、自分以外の誰かの幸せを願うことです。

一番簡単なのは神社などでのお参りと祈りです。

 

ここで、あなた以外の身近な誰かの幸せや願いがかなう事を本気で祈ってみてください。

そして、それを叶える手助けをしてみてください。

 

これはエネルギーの先出しになります。

 

愛のエネルギーを誰かに注ぐことになります。

そうすると、巡り巡って時間差はありますが同じだけのエネルギーが見えないところからあなたへ流れてきます。

 

そして、あなたがhappyになったり、あなたの願いが叶う手助けが訪れます。

 

1日1分でいいです。誰かのための本気の祈りと、そのための宣言をします。1分だけでいいのです。

 

 

陰徳を積むと引き寄せ成功の力も貯蓄できる

誰にも知られずに、誰かのため、自然のため、環境のため、社会のためほんの少しでもいいから役立つことを考えておこなうことです。

人知れず、ゴミ拾いをする。

靴を揃える。

キレイに拭く。

トイレ掃除をする。

来たときよりもキレイにする。

そっと花をかざる

 

などなど、気持ちよくなれること。誰が見ていなくてもちょこっとした徳をつむのです。

そうすると、驚くほど成功の引き寄せパワーは蓄積していきます。

 

 

 

引き寄せがうまくいっている兆候は?

引き寄せがうまくいきだして、運気が上がっていくかのような時は良い事がたくさん転がり込みます。

 

まずはちょっとした良いことから始まります。(ここが大事!)

そして、それらが増えていきます。

その後に、大きなよいこと、さらには願望実現や奇跡の引き寄せといったスケールへ拡大します。

 

 

体験してみると驚きますが、次々とよいことが転がるようにおこり実感できます。

今までは自分に自信が持てずにいたのに、異性から好かれるようになったり。

恋愛ができなかったのに理想のパートナーが見つかり結婚がスムーズに決まったり。

 

仲がいい家庭に可愛い赤ちゃんが引き寄せられてきたりもします。

にぎやかで楽しい生活をおくれるようになるのも可能なんですね。

 

 

体調がよくなったり、物事がうまくいくようになったり。

活動的になれたり、物事に意欲的になれることで、体力がついたりして元気になっても行きます。

健康だって引き寄せられたりするんですよ!

 

 

仕事でも、何をやってもダメだと思っていたのに、職場の同僚から頼りにされるようになったりもします。

上司から引き揚げてもらえたり、思いがけない転職が可能になるなんてこともあります。

 

自分に自信をつけて、思い切って起業をして働くことだって可能です。

 

これらは、全て自分という存在の可能性を信じて、プラスの物事のとらえ方をしているからです。

そして、自分と関わってくれる人や物への感謝を忘れない為、自分に幸せや豊かさになって全てかえってきてくれるんです。

 

愛で満たされ、包まれることで全てはうまくいく!

これが、この世の中の真理だったのですニコニコ愛飛び出すハート

 

 

まとめ

引き寄せの法則とは、いつでもどなたにでも働いている法則です。

でも、正しいやり方を知って始めて見れば毎日がキラキラと輝いて、幸せと充足感に満ちていくんですね。

 

引き寄せの法則でうまく願いをかなえていかれる人はとにかく感謝上手なんですね。

そして、自分に起こる事は全て良い事だと捉えて、感謝できるんです。

 

そうなってきたら幸せオーラに、同じようにプラスに考え人を大切にできる人たちに囲まれて生活できます。

そうして、願った夢はどんどん引き寄せられるようになっていきます。

 

せっかくの人生ですから、幸せに生きたいですし、幸せに生きるために産まれてきたことを思い出しましょう。

願いを叶える過程ごと楽しみながら、奇跡を引き寄せていきましょう。

 

あなたも、引き寄せの法則をうまく使って、人生を輝かせてくださいねお願い

 

 

体調の改善・健康・妊活・出産をメインに女性の潜在意識の書き換えをおこなっています。

ただ、引き寄せの法則は人生全般をよくできるものです。

妊活中のかたはもちろん、女性でしたらどなたでもどうぞ~ニコニコスター

 

 

 

 

ヒヨコLINE登録でお友達ヒヨコ

リボンママになるための教科書リボン

特別 プレゼント

↓ここから↓